本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』に仮面ライダーシノビ/神蔵蓮太郎役で多和田任益さんが出演!スターニンジャーが忍びなれどもライダーに

『仮面ライダージオウ』に2022年の未来のライダー・仮面ライダーシノビ/神蔵蓮太郎役で多和田任益さんが出演!

2019年1月6日(日)「ハッピーニューウォズ2019」から始まる、第2章に登場です!

『仮面ライダージオウ』に仮面ライダーシノビ/神蔵蓮太郎役で多和田任益さんが出演

2019年1月6日(日)放送の第17話 「ハッピーニューウォズ2019」予告に登場!2022年の『仮面ライダーシノビ』より、仮面ライダーシノビ/神蔵蓮太郎役で多和田任益(旧芸名:多和田秀弥)さんが登場!!!

2月17日から4週連続で放送される『スーパー戦隊 最強バトル!!』ではなく、『仮面ライダージオウ』に仮面ライダー役で出演ですかい!!(^〇^)ヒーハー!

いやぁ ビックリしましたが

忍びなれどもパーリナイ!の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キンジ・タキガワ/スターニンジャーが、仮面ライダーシノビ役とは納得ですね(^^)

テレビ朝日公式サイトによると

仮面ライダーシノビは、これまでのような過去の歴史の仮面ライダーではなく、未来の歴史で活躍する仮面ライダー。シノビという名が示す通り、火や水、風といった自然現象を操り敵を翻弄する、THE 忍者の仮面ライダーです。その仮面ライダーシノビは2022年の未来で活躍しているとか? どのようにしてソウゴたちがいる現在に現れるのか? 最高最善の魔王を目指すソウゴの敵となるのか、味方となるのか? 2019年の幕開けとともに、新たな謎が次々と私たちに突きつけられていきます。

第2章は未来の仮面ライダーが登場なのですね。わくわくニンニン(^^)

仮面ライダージオウ「変身ベルト DXビヨンドライバー」が12/27発売!

Comment

  1. 匿名 より:

    シノビのマスクってライドプレイヤーの改造じゃね?

  2. Mariya☆ より:

    忍者ライダーはいつかやってほしいなと思っていたのですが、こういう形で出てくるとは。ジオウは武部P&下山さんなのでこのキャスティングは納得というか、うれしいですね。

  3. 匿名 より:

    仮面ライダーシノビ その変身者の立ち姿や体系で顔が見えないと完全に女性に見えますね。