本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』や『平ジェネFOREVER』への水嶋ヒロさん、竹内涼真さん、松田悟志さんSNSコメント!

『平成ジェネレーションズFOREVER』や『仮面ライダージオウ』に、まだ出演されていないオリキャスの方々のSNSコメントが話題になっていますね。

水嶋ヒロさん

圧倒的存在感!仮面ライダーカブト!!

『平成ジェネレーションズFOREVER』では、出演の機会はなかった天道総司ですが。

ご自身のインスタにて、コメントされています。

Instagram

『仮面ライダージオウ』や『平ジェネFOREVER』への水嶋ヒロさん、竹内涼真さん、松田悟志さんSNSコメント!
「平成ジェネレーションズFOREVER」には出ないのですか?というファンの方のコメントに対して

なぜ出ない?みたいなコメントをこれまであまりに沢山もらってきてるから、誤解されたままなのも悲しいので、正直に言うね。そもそもオファーを貰ってないから検討のしようが無い。俺も健と同じく天道が原点。黒歴史なんて思ってないよ。当時俺を選んでくれたプロデューサー陣、育ててくれた石田, 長石, 田村, 田崎監督や他スタッフ、特撮ファンの皆にはずっと感謝してる。映画の大成功を祈る。観るね。

と泣けるコメント。

いつか未来で、天道に会える日が来ることを願っています!!

竹内涼真さん

最近、西銘駿さんがジオウ補完計画で泊進之介の真似をしていたので、ホンモノの変身を見たくなって見ました(^^)
また泊さんに会いたいですね~!! 変身見たい~!!

松田悟志さん

『仮面ライダー龍騎』はミラーワールドという設定が、ほかのライダーとの共演の難しいところですが。
王蛇やゾルダのように、なんとかそこをクリアして、ぜひ龍騎編を!!見たいですね~!!

須賀貴匡さんが声で出演されていますし。期待したいです。

2019年の『仮面ライダージオウ』のレジェンドライダーのオリキャスにもドキドキ(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    考えれば分かることを、わざわざ直接聞く馬鹿。
    東映的に金銭とかの兼ね合いもあるんだろう。

  2. Mariya☆ より:

    仮面ライダージオウが大晦日に行われるももいろ歌合戦に出演することが発表されました。
    今年は紅白歌合戦に特撮関係者が多く出演しますが、その裏番組に出演するとはさすがは我が魔王というかなんというかw
    AbemaTVやBS日テレなどで放送されます。