本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』全員一緒にクランクアップ!キャストさんSNSでのご報告。お疲れ様です!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のキャストさんたちが、SNSでクランクアップを報告されています。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』クランクアップ報告SNS

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』は、先日、全員一緒に無事クランクアップ!

●ルパンレッド/夜野魁利:伊藤あさひさん

●ルパンブルー/宵町透真:濱正悟さん

 

View this post on Instagram

 

ルパパトに大感謝☺︎ これからもずっと!

濱 正悟さん(@hamastagram822)がシェアした投稿 –

●ルパンイエロー/早見初美花:工藤遥さん

●パトレン1号/朝加圭一郎:結木滉星さん
●パトレン2号/陽川咲也:横山涼さん

●パトレン3号/明神つかさ:奥山かずささん

●ルパンエックス/パトレンエックス/高尾ノエル:元木聖也さん

初のVS戦隊ということで。ルパンレンジャーとパトレンジャーは別々での撮影が多い様子でしたが。
全員一緒にクランクアップだったのですね(^^)

みんなとっても素敵な顔してます。
本当にお疲れ様です!!!

全員 傷メイクもなく、快盗たちはルパンレンジャーの衣装。
最後はどういうシーンでアップしたのでしょうね。

ラスト3話の杉原輝昭監督回は1/27放送の第49話「快盗として、警察として」から始まって、ラストバトルでは だんだん傷メイクが増えていくと思われ。もしかしたら、クランクアップは最終話ではないのかも?

そのあたり 6月12日発売の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー Blu-ray COLLECTION 4」には、映像特典としてクランクアップメイキングが収録予定なので楽しみですね(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    個別の写真が最終回の写真だと思います。

  2. 匿名 より:

    個別の写真は最終回ではありませんでした。最近の写真もありますし。