本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」快盗の正体を確信!美しすぎる女装&晴れ着💛温度差が…!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』2019年最初の放送・第46話「抜け出せないゲーム」。

ノエルが魁利たちと初詣に行ってる間、圭一郎たちはルパンレンジャーたちの正体を確信していた!! ルパンレンジャーとパトレンジャーの温度差の激しい回でしたね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

#46「抜け出せないゲーム」
2019年1月6日放送
監督:葉山康一郎
脚本:香村純子

ルパンレンジャーは「抜け出せないゲーム」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

初詣に訪れた魁利たち。ノエルとグッディは、初美花の晴れ着姿にメロメロでしたね(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

初美花ちゃん可愛い~💛

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

こんなに喜ぶノエルも珍しいです(^^)

そこに改造ポーダマンが出現! ルパンレンジャーに変身し戦おうとすると

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

ゲーム空間に閉じ込められてしまう。脱出するには5つのお題を全てクリアしなければならない。魁利たち4人はゲームに挑戦することに。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

圭一郎のモノマネがギャングラーにもウケてるし(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

「かくし芸を披露せよ」では、初美花のメイク&スタイリングで魁利たちが女装💛 可愛い&キレイすぎる~!!

本人たちもノリノリですね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

お題「宝物を見せろ」ではコレクションを見せ。改造ポーダマンにコレクションを奪われてしまったけど。グッドストライカーのおかげでゲーム空間を脱出。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

コレクションをゲットし、改造ポーダマンを撃破することができました。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

今回のルパンコレクションは

いっしょに遊ぼう/Attrapé dans le jeu
「未来永劫タイムできない永遠のゲーム空間へといざなうチェスピース」

『未来戦隊タイムレンジャー』の、圧縮冷凍カプセルですね。

パトレンジャはルパンレンジャーの正体を確信

ルパンレンジャーが「抜け出せないゲーム」をやってる頃、国際警察にその正体が暴かれていた。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

圭一郎は、魁利のお兄さんだけでなく、透真の婚約者、初美花ちゃんの友達が、大量失踪事件の被害者であること。これらは偶然ではなく、ルパンレンジャーの正体は魁利たち3人だと確信。

フミコちゃんたち国際警察に来た子供3人が魁利たちだったことにも気づき。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

スリスリしてた可愛い男の子は、実は魁利だったw

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

つかさ先輩(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

圭一郎とつかさには思い当たる節がいくつかあるけど。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

初美花ちゃんを信じている咲也だけは、納得できず、自分が捜査して疑惑を晴らすと言う。
もし、初美花たちの正体が本当にバレてしまっても、咲也は味方してくれそうな気がするけど。バレるのも時間の問題となってきましたね。

ザミーゴがゴージュに!

ゴーシュが手にするコレクション。2つも!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

ザミーゴがゴージュと何かやろうとしてるようですね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話「抜け出せないゲーム」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』は全51話。残り5話です(´;ω;`)

Comment

  1. Mariya☆ より:

    ついに香村さんにまで黒歴史を弄ばれる透真w
    ルパンのギャグぶりとパトレンのシリアスさが極端すぎて見てて頭と心の整理が大変でした。

  2. ロケットマン より:

    ゴーシュが持っているルパンコレクションは、「超絶勝負チェンジャー(ニンニンジャー)」と「白虎真剣(ダイレンジャー)」ですね。

  3. 匿名マン より:

    元木さんは化粧すると
    化けることがわかったw