本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』再復活回数最多 無敵の「アナザーシノビ」!スウォルツの狙いが明らかに!

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」で、再復活回数最多の「アナザーシノビ」!復活しまくりでしたが、そこにはスウォルツの狙いが!!

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」でのスウォルツとアナザーシノビ

<レジェンドキャスト>
「仮面ライダーシノビ」より
神蔵蓮太郎:多和田任益

でも、アナザーライダーとしての登場の多かった蓮太郎さん。

2022年の世界で仮面ライダーシノビは実在していた!スウォルツの狙いが明らかに!

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

アナザーシノビこと蓮太郎は、もう1つの未来の2022年の「仮面ライダーシノビ」だった!

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

その別の未来の2022年でアナザーシノビウォッチを得たのはスウォルツ。

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

ゲイツとツクヨミはシノビウォッチを手に入れようと2022年の世界へ飛ぶが

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

タイムマジーンでは2022年に降りられない!

スウォルツの狙いが分かりましたね~ アナザーシノビを倒すには同様のライダーシノビの力が必要になる。でも、2022年に行くことはできない。

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

つまり、誰もアナザーシノビを倒すことができないので、アナザーシノビは無敵。

別の未来に目を向けるとは、スウォルツさんやりますな。

復活しまくりのアナザーシノビ!

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

ジオウに倒されても、再びスウォルツがアナザーシノビライドウォッチを再起動して挿入。何度も復活するアナザーシノビ!

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

ちょっと笑ってしまうくらいの再起動率ですが。蓮太郎が毎回苦しそうなので、流石に気の毒に思えてきます…。

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

スウォルツもしつこく諦めませんね。

怖いけど、だんだん可愛く見えてくるアナザーさんたち(^^)

仮面ライダーウォズフューチャーリングシノビが誕生し、アナザーシノビは倒されるが…!

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」
蓮太郎が、アナザーウォッチの再起動を拒み、仮面ライダーシノビになる資格を手に入れ「シノビミライドウォッチ」が生まれてしまったけど。

懲りずにまた入れるスウォルツ氏。

『仮面ライダージオウ』第18話「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

結局、蓮太郎は無理やりアナザーシノビにされてしまい。

結果、仮面ライダーウォズ フューチャーリングシノビに倒され、アナザーシノビライドウォッチは消滅しましたが。

のちに白ウォズが「2019年オーマの日に、その時代には存在しないはずの3つのライドウォッチを収めし戦士」と言ってることから

スウォルツは、あと2つの未来のアナザーライダーを生み出すことになるのですよね。

何度も再復活しては倒され、ボロボロの蓮太郎でしたが。多和田任益さんの意気込みがとても感じられてグっときました。
今回は 仮面ライダーシノビより、アナザーシノビでの登場が多かったですが(^^)スピンオフ『RIDER TIME SHINOBI』の配信が決定しているので、仮面ライダーシノビのカッコイイ姿は、配信でじっくり見られますね!!よかった。

『仮面ライダージオウ』スピンオフPART1『RIDER TIME SHINOBI』が3月末TTFCで配信決定!多和田任益&柴﨑貴行監督

アナザーシノビのライドウォッチは発売されるかなぁ?
仮面ライダージオウ DXアナザーウォッチセットVOL.2 icon
仮面ライダージオウ「DXアナザーウォッチセットVOL.2」

Comment