本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ「仮面ライダーキカイ」はキカイダーの入江甚儀さん(ザミーゴ)!必殺技は「キカイデハカイダー」!キター

「仮面ライダーキカイ」はキカイダーの入江甚儀さん!!!まさか本当にキカイダーが「仮面ライダーキカイ」とは!!!ザミーゴが直ぐに復活キター!!!

「仮面ライダーキカイ」はキカイダーの入江甚儀さん

いやぁ 予告に出てきたときは、映画で佐藤健さんが登場したときくらい声が出てしまいましたよ(^〇^)

2月17日(日)放送のEP23「キカイだー!2121」に、3人目の未来のライダー「仮面ライダーキカイ」が登場。
2121年の世界の仮面ライダーキカイ/真紀那レントを演じるのは、映画『キカイダー REBOOT』にキカイダー/ジロー役、ジローは『仮面ライダー鎧武』にも登場しましたね。 そして『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のサミーゴ役でおなじみの入江甚儀さん!!

『キカイダー REBOOT』の脚本は下山健人さんですし、繋がりがありましたね。

EP23「キカイだー!2121」あらすじ

ソウゴは高校卒業をかけての追試に追われるそうですが。

必死に勉強するソウゴですが、思わず居眠りをしてしまい不思議な夢をみます。

その夢とは…、ヒューマノイズという人間の形をした機械生命体に支配された2121年の世界。ソウゴは、なんとか生き残ろうとする人間の少年たち、そして彼らを守るため仮面ライダーキカイに変身する機械の青年・真紀那レントと出会います。

夢から醒めたソウゴは2019年の現実世界で新たなアナザーライダー、アナザーキカイと戦うことに。ソウゴの夢、2121年の世界で活躍する仮面ライダーキカイ、2019年に突然現れたアナザーキカイ、様々な謎が複雑に絡み合っていきます。

仮面ライダーキカイが登場する「キカイ編」は、2月17日放送の第23話と2月24日放送の第24話!

ギターはないものの、その衣装からも伺える、妙に、昭和の方の「キカイだー!」な雰囲気。
そして、必殺技のひとつは、「キカイデハカイダー」という、ライバルキャラクター?をも視野に入れた攻撃技。

必殺技は「キカイデハカイダー」って(^^)
楽しみすぎます!!!


テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/
東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20/

Comment

  1. 匿名 より:

    ザミーゴを倒したと思ったら今度は仮面ライダーとなって復活かぁ(笑)

  2. 通りすがりのミタタロスだ! より:

    未来のライダーかっこよすぎでしょ。
    あっ、ライダーフィギュアホームページ
    で、そうどうシリーズに未来のライダー
    がフィギュアされるみたいですよ!
    後、気になる文もあったんですが
    それは、ネタバレになるんで公式ホームページ
    で確認をお願いします。
    あっ、未来のライダーフィギュアこれも
    ネタバレか。
    ちゃ〜お〜(スターク、エボルト風)