本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第44話の新画像!アナザーディケイドが映画の敵ライダーを召喚!ウールとオーラの行く先はいかに?

『仮面ライダージオウ』EP44「2019:アクアのよびごえ」のブログターイム!

今回は、ウール役の板垣李光人さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第44話「2019:アクアのよびごえ」の場面カット新画像

EP44「2019:アクアのよびごえ」のあらすじは

【仮面ライダーアクア登場!!】人間が神隠しのように突然消えてしまう不可思議な事件が発生する中、ソウゴらの前にタイムマジーンが現れた。中から現れたのは仮面ライダーアクア。未来からやってきたアクアは変身を解除、ミハルに戻ると「迎えに来た」という。いったい誰を、何のためにー? アクアはツクヨミを連れ出す。そして変身を解除したミハルは、ツクヨミの前で…!?

<ゲスト>
門矢士:井上正大
仮面ライダーアクア/湊ミハル:荒井敦史

ウールとオーラの行く先はいかに!?

前回の放送で、タイムジャッカーの力を奪われたオーラと共に、スウォルツに命を狙われることになってしまったウール。
ウール役の板垣李光人さん担当のブログで

果たしてウールとオーラの行く先はいかに…!

そして皆んなで叔父さんの手料理を笑顔で囲む姿は見られるのでしょうか…!

はたまた最悪の結末を迎えてしまうのか…?!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zi-o/

とあるように。これからのウールとオーラが気になるところですが。

第44話では、エプロン姿でお好み焼きを焼くオーラや、ソウゴと肩を組むウールが見られるようですね(^^)

『仮面ライダージオウ』第44話「2019:アクアのよびごえ」の場面カット新画像

『仮面ライダージオウ』第44話「2019:アクアのよびごえ」の場面カット新画像

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zi-o/

ウールとオーラのファンがますます増えそうで(^^)これらを見る限りでは、皆んなで叔父さんの手料理を笑顔で囲む姿は見られそうにも思えます。
でも、味方についた元敵だったキャラクターの結末に涙したことも多いので、それはそれで心配にもなったりも…。
果たして2人はどこへ行きつくのでしょうね。

アナザーディケイドが映画の敵ライダーを召喚!

いよいよ登場するアナザーディケイド!!

『仮面ライダージオウ』第44話「2019:アクアのよびごえ」の場面カット新画像

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zi-o/

 
映画に登場した敵ライダー【仮面ライダーG4、仮面ライダー風魔、仮面ライダーダークゴースト、仮面ライダーレイ】を召喚してますね~!! 夏映画、冬映画など合わせると、まだまだ敵ライダーはいるので、アナザーディケイドのライダー召喚も楽しみですし。仮面ライダーグランドジオウが召喚したライダーとの映画のシーン対決も期待もできますね(^^)

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第44話の関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    日テレ 7/22(月) 22:54~23:00
    「The Gift」という番組にて
    オーラ役紺野彩夏が妹の紺野萌花さんへ
    プレゼントを贈るみたいですよ!

  2. 匿名 より:

    アナザーディケイドといいつつも能力はディエンドみたいだな

  3. 匿名 より:

    アナザーディケイド、そのうちグレイブやガオウ、ブラッドとかも召喚しそう…。

  4. 匿名 より:

    ディエンドコンプリートフォーム「………….あれ?」

    • 匿名 より:

      公式に載りましたね。
      ディエンドC:劇場版ライダー召喚
      Aディケイド:ダークライダー召喚

      なので仮面ライダースカルは期待できないかな。

  5. 鎧武セーラーマーキュリーアームズ より:

    スカルはヒーロー側だし。あと
    カイザはサイドバッシャーを友にして
    るから呪いのベルトだけど、カイザギアは啓太郎みたいに良いやつだ
    と自分を犠牲に灰なって草加の元にいくよ。