本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン仮面ライダージオウ

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』に仮面ライダーゼロワンが登場!『ジオウ』キャスト4人の座談会が公開!

『仮面ライダージオウ』奥野壮さん、押田岳さん、大幡しえりさん、渡邊圭祐さんの『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』座談会の特集記事が公開!映画に仮面ライダーゼロワンが登場するようです。

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の座談会が公開!映画に仮面ライダーゼロワンが登場!

『「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」座談会 | 4人の人生を変えた“選択”、そして時代は平成から令和へ』が、映画ナタリーさんで特集されています。

『仮面ライダージオウ』の“真の最終回”にあたる劇場版の公開を記念した、ソウゴ役の奥野壮さん、明光院ゲイツ役の押田岳さん、ツクヨミ役の大幡しえりさん、ウォズ役の渡邊圭祐さんの座談会。
豪華ゲストとの共演についてや、キャラクターの殻を破るきっかけになったエピソードなど、とても面白い内容です。

 

その中の「令和の時代の新たなライダーは、どんなヒーローになっていくと思いますか?」という質問に

渡邊 実は、今回の劇場版には次の新仮面ライダーが登場するんです。だから僕ら、ちょっと見ちゃってるんですよね……(笑)。

奥野 そう、見ちゃったんです!

引用:https://natalie.mu/eiga/pp/zi-o_ryusoul/page/3

新仮面ライダーを見ちゃった(^〇^)ということで

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』に仮面ライダーゼロワンが登場するようですね!
ゼロワンは既にキャストまで解禁していますので、お名前もクレジットされるかもです。
ゼロワンの登場!楽しみです!!

 

『仮面ライダージオウ』では、オリジナルの未来のライダーや、次回からは仮面ライダーアクアが登場するし。ソウゴやおじさん以外は皆未来人。平成最後の仮面ライダーではありますが、未来とも繋がっているライダー。『仮面ライダーゼロワン』とも相性が良さそうです。

(ロケットマンさん、コメント情報ありがとうございます!)

Comment