本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第25話あらすじ。アナザージオウは加古川飛流(演:佐久間悠さん)が変身!少年ソウゴに何が?作ったのは…

『仮面ライダージオウ』第25話に、裏の王「アナザージオウ」が登場!

アナザージオウに変身するのは、加古川飛流(演:佐久間悠さん)!少年ソウゴに何が?作ったのは…

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

アナザージオウの見た目すっごい怖い!

過去にアナザーライダーと契約した人たちが襲われる事件が発生

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

アナザーエグゼイドやアナザービルドなど、過去にアナザーライダーと契約した人たちが次々と襲われる事件が発生、ソウゴ(奥野壮)も復活したアナザービルドに襲われる。ジオウに変身し戦いを挑むが、アナザービルドはアナザーエグゼイドに変形しジオウを圧倒する。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

ソウゴがアナザービルドに襲われ、ジオウに変身して戦うと、こんどはアナザーエグゼイドに変形!! 姿を変えられると倒せないですよね~

次々と変形するアナザーライダーにソウゴ達は苦戦

「全てのアナザーライダーの力を統べし。」

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

次々と変形するアナザーライダーにソウゴ達は苦戦!

アナザーエグゼイドがかつてのアナザーフォーゼ、アナザーファイズの契約者を襲った。駆けつけたソウゴはジオウに、ゲイツ(押田岳)もライダーゲイツに変身し戦いを挑むが、次々と変形するアナザーライダーはソウゴらを圧倒。

かつての契約者が登場ということで。ナザーフォーゼ、アナザーファイズの契約者・佐久間こと水石亜飛夢さんも出演!

アナザージオウの正体は加古川飛流(演:佐久間悠さん)

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

変身を解除すると、ソウゴらの前で自らの正体を明らかにする。

「俺は加古川飛流(佐久間悠)。常磐ソウゴ、やっぱりお前とは何度も交差する運命にある…」
しかし、ソウゴには彼の記憶がまったくない。この男は何者? 目的とは!?

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

ソウゴとは「何度も交差する運命にある」とはいったい??

そして、「どうしてあの人たちを狙う」??

番組表の予告欄には【少年ソウゴに何があった!?】との記載があります。加古川飛流とは少年時代に関わったことがあるのでしょうかね??

アナザージオウを作ったのは…

スウォルツがアナザージオウウォッチを持っていましたが。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

「アナザージオウを作ったのは…」スウォルツではなくほかの人??

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

ジオウの顔に文字が入っているのを初めて見たときの違和感みたいなものを、今度は文字が入っていないアナザージオウに感じてしまいます(^^)そしてやはりアナザージオウ怖っ!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    結論:慣れるって、怖い。

  2. 匿名 より:

    顔に「ライダー」って文字って言わないとアナザージオウも顔に文字入ってるから伝わりにくい

  3. 匿名 より:

    というかジオウのアナザーライダーきめぇな。。。
    なんかバ〇オ辺りにこんな感じのクリーチャー居なかった?

  4. 匿名 より:

    ジオウはレジェンドライダーじゃなくて、現行のライダーで歴史が完結してないからアナザーライダーを作ることは、出来ないみたいなこと言ってた人、息してんのかな