本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第26話あらすじ。ゲイツリバイブ爆誕!飛流とソウゴが遭遇したバス事故で銃撃した白い服の女…ツクヨミ?

『仮面ライダージオウ』第26話は「ゲイツリバイブ!2019」。いよいよ仮面ライダーゲイツリバイブ爆誕ですね!!

そして、飛流とソウゴが遭遇したバス事故で、飛流の家族の命を奪った原因となったのはソウゴ??さらに、そのバスで、ソウゴの名前を呼びながら銃の引き金を引いた“白い服の女”が!!

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

ソウゴを狙う飛流とは何者なのか?

「あんただって俺には勝てないはずだ!」

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

ジオウⅡの予知能力と同等の力を持つアナザージオウ!

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

すべてのアナザーライダーの力を取り込もうとし、ソウゴ(奥野壮)を狙う飛流(佐久間悠)とは何者なのか? ツクヨミ(大幡しえり)は過去へ飛び、飛流がソウゴと共にバス事故に遭遇していたことを掴む。

バス事故で飛流の家族の命を奪った原因はソウゴ?

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

飛流とソウゴが遭遇したバス事故。

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

飛流の家族の命を奪った原因となったのがソウゴだった! ソウゴと対峙した飛流は、ついにソウゴを狙う理由を明らかにする。飛流は事故を起こしたバスで、ソウゴの名前を呼びながら銃の引き金を引いた“白い服の女”がいたことも覚えていると言い放つ。

飛流の家族の命を奪った原因がソウゴ???

予告では「聞けばお前は魔王とかになるんだろ?」とソウゴに言ってましたが、その時ソウゴを狙う理由を話すのでしょうか。

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

「ソウゴの名前を呼びながら銃の引き金を引いた“白い服の女”」はツクヨミじゃないですか!!
事故にはツクヨミも絡んでいたとは!!

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

おじさんが病院でソウゴを迎えている様子を、後ろで見てるのは飛流ですね。このころからソウゴへの思いを募らせていたのか?気になりますね~

ゲイツは強い思いで仮面ライダーゲイツリバイブに変身!

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

ジオウⅡとアナザージオウが再び戦う一方、バス事故当日に移動したゲイツ(押田岳)は、“白い服の女”の正体を知り愕然とする。そして、2019年の世界に舞い戻ったゲイツは、ジオウⅡらの戦いに割って入り、強い思いとともにゲイツリバイブウォッチを手にする!

「俺はその先へ行く」!!
ついに魔王を倒す気持ちが固まりゲイツリバイブウォッチが発動したのですね!!

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

仮面ライダーゲイツリバイブ、爆誕

「真の救世主がこの地に降り立った瞬間である」

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

ゲイツリバイブ剛烈!ゲイツリバイブ疾風!!

仮面ライダーゲイツリバイブ!!楽しみです!!

Comment