本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第26話の新画像!ジオウⅡとアナザージオウの一騎打ち!覚悟が決まり仮面ライダーゲイツがパワーアップ!

『仮面ライダージオウ』EP26「ゲイツリバイブ!2019」のブログターイム!

今回は、ゲイツ役の押田岳さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」の場面カット新画像

EP26「ゲイツリバイブ!2019」のあらすじは
【2009年、ソウゴはバス事故に遭遇。その時何が!?】全てのアナザーライダーの力を取り込もうとし、ソウゴを狙う飛流とは何者なのか?ツクヨミは過去へ飛び、飛流がソウゴと共にバス事故に遭遇していたことを掴む。飛流の家族の命を奪った原因となったのがソウゴだった!ソウゴと対峙した飛流は、ついにソウゴを狙う理由を明らかに。飛流は、バスで、ソウゴの名前を呼びながら銃の引き金を引いた“白い服の女”がいたことも覚えていると言い放ちー!

仮面ライダージオウⅡとアナザージオウの一騎打ち

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」の場面カット新画像

仮面ライダージオウⅡとアナザージオウの一騎打ち!
ジオウⅡとアナザージオウの肉弾戦はすごい迫力だそうですよ。

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」の場面カット新画像

オリジナルが強いはずなのに、ソウゴが倒れているということは、アナザージオウがジオウⅡを倒した??

ゲイツVS白ウォズ?仮面ライダーゲイツリバイブにパワーアップ!

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」の場面カット新画像

ゲイツは白ウォズに何を言われたのか?
でも結局、ゲイツは白ウォズの願う仮面ライダーゲイツリバイブに変身しちゃうのですよね。

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」の場面カット新画像

ようやく覚悟が決まりパワーアップするゲイツ!!

色々気になることも多い第26話ですが、仮面ライダーゲイツリバイブの爆誕が楽しみですね!!

ゲイツリバイブの玩具は明日3/9発売。もうゲットされた方も多いようですね(^^)

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第26話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第26話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第26話あらすじ。ゲイツリバイブ爆誕!飛流とソウゴが遭遇したバス事故で銃撃した白い服の女…ツクヨミ?

●ツクヨミが向かう2009年4月24日は『ディケイド』電王の世界放送2日前!

『仮面ライダージオウ』ツクヨミが向かう2009年4月24日は『ディケイド』電王の世界放送2日前!アナザージオウ飛流はレギュラー

Comment