本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』Gロッソ特別公演通算138公演完走!お疲れ様です!次はファイナルライブツアー2019へ!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』シアターGロッソ特別公演が3月10日をもって無事完走!!いよいよ次はファイナルライブツアー2019ですね。

シアターGロッソ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー」

Gロッソ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』特別公演は4期から5期まで通算138公演!! 3月10日をもって無事完走!! お疲れ様です!!

View this post on Instagram

ルパパトGロッソ 昨日ついに千秋楽を迎えました! . このGロッソは私にとって初めての舞台でした。やっていくうちにどんどん楽しめるようになったし、色んなことを勉強できて、最高の舞台デビューでした。 何より1番嬉しかったのは、皆さんのルパパト愛を直接感じることができたこと。この感情は私のボキャブラリーでは伝えきれない、、笑 とにかく胸がいっぱいになりました!Gロッソを観に来てくださった皆さん 本当にありがとうございました。 . そしてキャスト・スタッフのみなさんにも感謝です。特に霜田さん!一緒に3号できて良かった😊ありがとうございました! 戦隊の先輩方も、お忙しい中時間を割いて観に来てくれました。私が小さい頃見ていた戦隊ヒーローも!ずっと続く縦の繋がりや伝統を改めて感じました。 . さて今週からは…ファイナルライブツアー!各地方で美味しいものを食べるために基礎代謝をあげております(笑) 張り切っていくので、宜しくお願いします。

Kazusa Okuyamaさん(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

☺︎ 昨日、ルパパトGロッソ公演が全て終了しました〜!🎩🚨 1年間、ありがとうございました! . . 私達が参加したのは4弾と5弾 トータル138公演。 よく頑張りました!と、少しだけ自分を褒めてあげることにします👍🏻 沢山のご来場ありがとうございました〜〜〜〜!! . . . そして、昨日25歳のお誕生日を迎えた奥山かずさちゃん🎂 (@kazusa_okuyama_official ) おめでと〜〜〜〜!! かずさちゃんと同じ作品にヒロインとして参加できて、本当に嬉しいです💓これからも宜しくネ! #奥山かずさ#HBD #ルパパト#Gロッソ#史上最高のVS

工藤 遥さん(@haruka_kudo.official)がシェアした投稿 –

そのうちの、4期と5期、1公演ずつ観に行きました。

シアターGロッソ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー」

5期はノエルも加わり、アクション多めで超カッコイイステージ!!
楽しかったですね~(^^)

Gロッソでは3/16から騎士竜戦隊リュウソウジャーにバトンタッチ。
シリーズ第1弾は3/16(土)~4/21(日)の土日祝、3/23(土)~4/7(日)は毎日公演!

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー」ファイナルライブツアー2019

3/17(日)の静岡公演より、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー」ファイナルライブツアー2019がいよいよスタートですね!!

●2019/3/17(日) 静岡市民文化会館 10:00/12:45/15:30
●2019/3/21(木・祝) アクトシティ浜松 10:00/12:45/15:30
●2019/3/24(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru 11:30/15:00
●2019/3/31(日) 仙台サンプラザホール 10:00/12:45/15:30
●2019/4/6(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋) 14:00
●2019/4/7(日) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋) 10:00/12:45/15:30
●2019/4/13(土) 広島文化学園HBGホール 10:00/12:45/15:30
●2019/4/14(日) 福岡サンパレス 12:30/15:30
●2019/4/20(土) オリックス劇場 10:00/13:00/16:00
●2019/4/21(日) オリックス劇場 10:00/13:00/16:00

【早期購入特典あり】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ファイナルライブツアー2019(Amazon.co.jp特典:ブロマイド3点付き)

ファイナルライブツアー2019が終わっても、「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」が5月3日より期間限定上映ですし。まだまだルパパトは終わりません(^^)

「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」試写会が東京と大阪にて4月20日&21日開催!当日はサプライズも!?

Comment