本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』オーマジオウ指令!残る6つのウォッチ【アギト・響鬼・カブト・電王・キバ・ドライブ】オリキャスを集めよ

仮面ライダージオウの方針が、オーマジオウによって発表されましたね!
第30話の時点で手に入れてないライドウォッチは6個。残るウォッチを集めよ!!
つまり、オリキャスも集めよということですね(^^)

『仮面ライダージオウ』残る6つのウォッチ【アギト・響鬼・カブト・電王・キバ・ドライブ】を集めよ

『仮面ライダージオウ』残る6つのウォッチ【アギト・響鬼・カブト・電王・キバ・ドライブ】を集めよ

『仮面ライダージオウ』でオーマジオウが下した指令。残る6つのウォッチ【アギト・響鬼・カブト・電王・キバ・ドライブ】を集めよ!

まずは、仮面ライダーアギトからで、4月14日放送の第31話、4月21日放送の第32話はアギト編!津上翔一役・賀集利樹さん、真魚ちゃん役・秋山莉奈さん、尾室役・柴田明良さんが出演!!

『仮面ライダージオウ』アギト編で賀集利樹さんが仮面ライダーアギトに変身!真魚ちゃん秋山莉奈さん、尾室・柴田明良さん出演!

映画で電王編はやったものの、ライドウォッチの受け渡しはまだ残ってましたね~!!(コメントありがとうございます。)

『仮面ライダージオウ』今後のレジェンド登場回では【レジェンドが変身】!残るウォッチをめぐる物語は アギト、響鬼、カブト、…

残りの響鬼・カブト・電王・キバ・ドライブのライドウォッチを集める=そのライダー回があり、オリジナルキャストさんが登場する。ということですね!!

でも主演の出演が難しそうなライダーばかり(^^)

  • 仮面ライダー響鬼:細川茂樹さん
  • 仮面ライダーカブト:水嶋ヒロさん
  • 仮面ライダー電王:佐藤健さん(既に映画に出演)
  • 仮面ライダーキバ:瀬戸康史さん
  • 仮面ライダードライブ:竹内涼真さん

アギトの次は何編なのか? そしてオリキャスの発表もドキドキです。
さらに ブレイド編、アギト編は、仮面ライダーに変身でき、そのライダーの世界がそのまま描かれますので。今後のライダーたちも同様と思われ。出演するオリキャスも複数人かもですね。

これは!???

結婚式の参列者役でのエキストラ撮影は4/11!

『仮面ライダージオウ』特撮ファン歓喜の施設でのエキストラ募集!結婚式の参列者役&現代の春の設定で笠間市内4/11撮影

Comment

  1. 匿名 より:

    音也出たら、劇場版DVD発売頃に放送。
    あのセリフ回収できちゃうじゃないですかw

  2. 匿名 より:

    ほとんど出るの無理な人なんだけどキャスティング大丈夫なのかな?

  3. 匿名 より:

    竹内涼真さんはジオウに出るかな。

  4. THE K より:

    主演ライダーの方々は難しいだろうけど、各作品の2号、3号ライダーの方と共演者は可能だろうと思われる。

  5. 匿名 より:

    ゲイツの盗んだドライブウォッチは
    ノーカン?
    ゴーストみたく繋がり持てばいい?

  6. 匿名 より:

    電王はモモタロスいればなんとかなる気がする

  7. 匿名 より:

    電王はユウトとデネブでもOKかな。
    4人は確定だろうけど。
    しかし残るレジェンドのオリキャス出演はハードル高いなあ。特に佐藤健。
    実は脚本全て出来ていて、各自チマチマスケジュールの合間に撮影してるのか、或いはウィザードの様に2号が登場とか、響鬼は成長した京介が次代の響鬼として登場という流れも考えられる。
    真魚とナオミ、京介と侑斗が同じ顔しててアレ?ってネタはぶっこんできそう。

  8. Mariya☆ より:

    オリキャスを集めよは草
    ドライブは仮面ライダーブレンが発表されたので近々あるんじゃないでしょうか。でも竹内さんは忙しそうだしだーりおさんも主演ドラマが始まったので出演は難しそうかな。
    ジオウ最終フォームまでに全部のライドウォッチを継承するはずなので、555&フォーゼみたいに複数の作品を同時にやる可能性もあると思います。

  9. 匿名 より:

    ドライブのウォッチって持ってなかったすかね?