本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』ブレイド編で剣崎がソウゴにブレイドウォッチを託す!カリスライドウォッチも登場!赤い傷の謎は…?

『仮面ライダージオウ』いよいよブレイド編の後編が4/7放送ですね。
戦う運命にある二人…剣崎と始はどうなるのか?

剣崎がソウゴにブレイドライドウォッチを託し、カリスライドウォッチも登場。
赤い血の謎は明らかになるのでしょうか。

ジオウトリニティ誕生!白ウォズのラスト?盛り沢山のな第30話…!

『仮面ライダージオウ』ブレイド編・後編&ジオウトリニティ誕生!

ブレイド編に「ブレイドライドウォッチ」と「カリスライドウォッチ」が登場!

剣崎がソウゴにブレイドライドウォッチを託し、カリスライドウォッチも登場
(画像はDXブレイドライドウォッチとDXカリスライドウォッチです)

戦う運命にあるジョーカーの二人・剣崎と始。
アナザーブレイドを倒し、天音ちゃんが解放された後の3人の結末がとても気になりますが

剣崎はソウゴにライドウォッチを託す
その時の剣崎の顔は傷だらけなので、決着がついた後なのかな。
ブレイドの3人の出演が発表された時から気になっている、剣崎と始の顔の傷が赤いこと。ウォッチをソウゴに託す剣崎も、全員写真と同じく顔の傷が赤いです。

仮面ライダージオウに仮面ライダーブレイドより剣崎一真・椿隆之さん、相川始・森本亮治さん、栗原天音・梶原ひかりさんが出演!

2人はジョーカーなので血は緑で。ブレイド最終回で剣崎がジョーカーになったときも、顔の傷は緑でしたよね。…傷が赤いということは、2人はジョーカーではなくなったの???

本編ではCGなどで緑になっているかもですが。もし血が赤くなったとしたら、それはライドウォッチを託したことor何かの影響で歴史が変わり、2人がジョーカーではなくなったのでしょうか???
そうなれば、最終回より前の剣崎・始・天音ちゃんに戻れるのですけどね~ どうなのかなぁ??? 第30話、ドキドキです。

仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット icon
仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット

仮面ライダージオウトリニティの誕生!盛り沢山の第30話

  • 海東大樹
  • 仮面ライダージオウトリニティの誕生
  • アナザーブレイドを倒して天音ちゃん解放
  • 白ウォズのラスト
  • ブレイドたち3人の結末

ざっと思いつくだけでも、こんなに描かなきゃな第30話!
超面白そうで、楽しみすぎて、またまた早起きしそうな日曜日(^〇^)

そうそう。NEXTレジェンドも楽しみですねぇ

『仮面ライダージオウ』アギト編でアギトとジオウがトリニティ共闘!アナザーアギト軍団にG3チーム3人も出動!レジェンドは…?

Comment

  1. 匿名 より:

    なぜか照井と進ノ介の夢を見ます。

  2. 匿名 より:

    ジオウに進ノ介も出たいですね。

  3. 匿名 より:

    ジオウが受け取った事により無かった事になったからなブレイドをハッピーエンドに出来たwww.