本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』津上翔一がG3を装着!タイムジャッカーからアギトの力を奪われ尾室に秘策を依頼!

『仮面ライダージオウ』第32話の場面カットで、津上翔一が仮面ライダーG3を装着してますね~!
タイムジャッカーが「アギトライドウォッチ」を作りアナザーアギトを強化!アギトの力は奪われたけど、翔一G3が見られそうです!!

『仮面ライダージオウ』津上翔一が仮面ライダーG3を装着

タイムジャッカーは、仮面ライダーアギトの力を利用し、”アギトライドウォッチ”を作り出すと、アナザーアギトに埋め込む。
強化されたアナザーアギトに苦戦するソウゴたち。

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

翔一アギトから、アギトの力を奪い、「アギトライドウォッチ」を作りだす。
アナザーアギトに「アギトライドウォッチ」を埋め込むと、ウールが操るアギトになる。ということでしょうか?

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

これまでは、タイムジャッカーは「アナザーウォッチ」を作り「アナザーライダー」を操っていたので、アギト編は特殊な感じですね。

アギトの力を奪われた翔一くんは【警視庁の尾室にある秘策を依頼する】そうで。

どうやら、その秘策とはG3装着のようですね。

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

津上翔一が仮面ライダーG3に
G3のマスクオフ姿が凄く似合っていてカッコイイ!!

17年前は、G3-Xも難なく装着できた翔一くんですからね。仮面ライダーG3として、自ら、アギトの力を奪い返す!とかだと燃える展開になりそうですねぇ(^^)

 

アギトの力が戻ってからは、変身ポーズからの

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

仮面ライダージオウトリニティと、仮面ライダーアギト トリニティフォームの共闘!!

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

ブレイド編に続いて、わくわくのてんこ盛り!!

レジェンドたちが記憶を失わず、変身もする、嬉しい新展開「ライドウォッチコンプリートするぞ編」は最高です(^^)

 

●平成仮面ライダー20作品記念公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20

Comment

  1. 匿名 より:

    アギト編の後が全く情報開示ないのも
    気になりますね。
    一部ではネタバレされてるのかしら?

  2. Mariya☆ より:

    「人間、津上翔一として戦いなさい」ということでしょうか。アギトの力を奪われ「ただの人間」になった翔一がアギトに対抗する展開だとしたら原典を踏襲してていいですね。