本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第32話の新画像!オーラがツクヨミのファンにお詫び?アギトのフォームチェンジ!NEXTレジェンドは…?

『仮面ライダージオウ』EP32「2001:アンノウンなキオク」のブログターイム!

今回は、タイムジャッカー・オーラ役の紺野彩夏さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」の場面カット新画像

EP32「2001:アンノウンなキオク」のあらすじは

【ツクヨミが時間を止めた!!】タイムジャッカーは、ツクヨミを人質に取ると、アギトからライダーの力を強奪。アギトライドウォッチを作り出す。変身を解除させられた翔一はアナザーアギトに襲われそうになるが、その時またもツクヨミが時間を止めて…!?ツクヨミはタイムジャッカーだったのか? ツクヨミが記憶喪失だった頃に何がー?ソウゴやゲイツらはツクヨミを心配するが、翔一は、そんなソウゴらを勇気づけてー。

オーラがツクヨミを人質に?

あまり言うとネタバレになってしまうので、

ひとつだけ。

ツクヨミのファンの皆様、大変申し訳ございません、、、

SNSにも載っている、あのぼんやりとした写真、、、

放送されたら、絶対にツクヨミのファンの方々に怒られるわ〜

とだけ言っておきます(笑)。

あとはオーラちゃん、珍しく大声を出しております〜。

「ぼんやりとした写真」とは左側の写真ですね。オーラがツクヨミを人質に取ってるっぽいです。

翔一くんがおじさんの料理を食べる

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」の場面カット新画像

翔一くんがおじさんの料理を食べる(^^)
どんな感想を言うのでしょうね? 予告でソウゴが凄く素敵な笑顔でしたよね。

翔一の変身ポーズ!仮面ライダーアギト トリニティフォオームにチェンジ!

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」の場面カット新画像

翔一の変身ポーズ!!! 仮面ライダーアギトに変身!! 放送後にアギトファンが増えること間違いなしですな。

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」の場面カット新画像

仮面ライダーアギトは、グランドフォーム、ストームフォーオム、フレイムフォーム、そして トリニティフォオームにチェンジ!!

いやぁ アギトとジオウのトリニティ共闘!楽しみですねぇ

NEXTレジェンド… 次は何編なのか?

『仮面ライダージオウ』第30話「2019:トリニティはじめました!」

アギト編の次は何編が来るのか?次のレジェンドは誰でしょう???

残るウォッチは、響鬼カブト電王キバドライブ の5つ。

どれがきても大興奮な感じですが(^^) 次は誰が来るのでしょうね? 次回予告に登場して、発表!という流れでしょうか。ドキドキです。

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第32話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第32話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第32話あらすじ。ウールが操るアギトが大変なことに!翔一変身ポーズ!「トリニティ」六位一体の力が!

●津上翔一が仮面ライダーG3を装着

『仮面ライダージオウ』津上翔一がG3を装着!タイムジャッカーからアギトの力を奪われ尾室に秘策を依頼!

Comment

  1. 匿名 より:

    私はまだ氷川さんの出演を諦めてませんよ!

  2. 匿名 より:

    キバ→ギンガ→カブト→響鬼→電王かな
    でウォズギンガが5/19、グランドが6/23とか?
    キバらしき撮影が2週間前、カブトらしき撮影が数日前開始、ギンガは5月中旬
    更にドライブはグランドまでの話数では足りない上にわざわざブレンを別時期に出すのは疑わしい
    電王は劇薬発言やあの佐藤健を出しても継承しなかった事からかなり重要な立ち位置、詰まるところ最後に位置すると思われる
    響鬼は何も無いけどもし当たってたら最後の方に位置することになるしヒビキサプライズ客演とか割とあるかもな
    彼は割と可能性ある方だし

    ここまで考えて違ったら恥ずかしいな

    • ひより より:

      次は響鬼だったな。もしかしたら、オーマジオウが提示した順(時系列順)で話が進むかもね。

  3. 匿名 より:

    仮面ライダーGはでるんだろうか?

  4. 匿名マン より:

    最初はありえないと思っていましたが…可能性はあるかもしれません。
    理由としては最近の東映さんならやりそうな感じだからです(曖昧な理由ですいません)
    もしかしたら違うやつかもしれませんが…w

  5. より:

    アギト本編で沢木哲也(本当の津上翔一)役を演じられてた小川さんが、ジオウのアギト編についてTweetされてました♪