本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話あらすじ。騎士竜たちが爆発?「信じてた。最高の仲間だから」バンバがついに仲間に?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話は坂本浩一監督回後編「奇跡の歌声」。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」あらすじ&予告

カルデナを信じてティラミーゴに強力なパワーを得られるエネルギー体を食べさせると…!

「たった2人の姉妹、絶対に死なせない!」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」あらすじ&予告

カルデナとフィータを救い出したコウたち。
しかしメルトは2人の言動に怪しさを感じていた。そしてバンバも異変に気付く――。

2人はドルイドンにさらなる攻勢をかけるべく
ティラミーゴに強力なパワーを得られるエネルギー体を飲ませようとする。
メルトたちは猛反対をする中、
コウだけはカルデナを信じてティラミーゴにエネルギー体を食べさせるのだが――。

バンバさえも、カルデナとフィータを怪しいと感じるのに。コウだけはカルデナを信じてティラミーゴに強力なパワーを得られるエネルギー体を食べさせる。すると…

「騎士竜たちが爆発した?」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」あらすじ&予告

2人の王女が地球に来た目的とも繋がりがありそうですね。
騎士竜たち、たぶん大丈夫だと思いますが。どうなったのでしょう?

バンバが仲間に?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」あらすじ&予告

嬉しそうに抱き合うカルデナとフィータ。
2人を見つめるリュウソウジャーの5人が素敵な表情をしていましたが。

「信じてた。最高の仲間だから!」

ついに バンバが仲間になるのでしょうか。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第8話「奇跡の歌声」あらすじ&予告

笑顔のバンバに会える日が楽しみです(^^)

騎士竜戦隊リュウソウジャー「騎士竜シリーズ06 DXディメボルケーノ」が5月25日発売

Comment

  1. ロケットマン より:

    気付きにくかった方もいると思いますが、水野直さん(ウルトラマンジードの銀河マーケットの店長でわかるでしょう)も、「ミスリード」を誘う役で出演していましたね。

    ルパパトではギャングラーでしたが、今回は「一発屋演歌歌手」でした。髪型で気付きにくかったと思います。