本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』最終話に詩島剛こと稲葉友さんが出演!●●も隣に!そしてサプライズが…!?

『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』最終話が5月5日0時よりTTFCにて配信開始!仮面ライダーブレンの変身や大活躍の戦いが見られて大興奮の第2話ですが。サプライズが待ってましたね~!!

『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』最終話に詩島剛が出演!そして…!

『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』2話=最終話こそ見どころ満載!!

仮面ライダーブレン、カッコよかったけど… 最後は言えない…!!!

『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』のサプライズについて触れるのは、1日は待つよう言われていましたが(^^)

 

1日経って、公式発表されました!!

 

詩島剛こと稲葉友さんが出演!!!

仮面ライダーブレン」の変身ポーズからの戦いは超カッコよく。ブレンらしい笑いも満載で(真面目な戦いの中での、ブレンらし過ぎるからの笑いですw)いやぁ凄く面白かったです。

アイキャッチまで登場し、あのメガネの武器の名前や、毒手や、ハンカチを使った攻撃や、必殺技や、見どころ満載!!

実は、夢オチなんだろうな。って予想していたのですが(^^)そんな単純な話ではなかったです!!! ブレンはもちろん、ハートやメディックが登場する理由…。

詩島剛の出演は、単なるサプライズで登場ではなく

剛が座っている所の右側あたりには●●が…!!! 剛のやってることこそが、サプライズ…!?

 

 

いやぁ 続編期待しますよね(^^)

ドライブサーガ 仮面ライダーブレン
出演:松島庄汰 クリス・ペプラー 馬場ふみか 蕨野友也 稲葉友
原作:石ノ森章太郎
監督:山口恭平
脚本:三条 陸
プロデュース:大森敬仁

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレン icon
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレン

東映特撮ファンクラブ:http://tokusatsu-fc.jp/

Comment

  1. 匿名マン より:

    ブレンらしい攻撃と必殺技でしたw
    カッコいいというより笑いが入った面白さでした(カッコいいとこもありましたよw)
    最後まさかの剛がいるとは…
    右側も気になりましたけど、本当に最後の部分が気になりました!!
    これってVシネマに繋がるのか
    あるいはジオウに繋がるのか…謎が深まりました