本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」アスナとメルトも巨大化!ディメボルケーノの封印を解いたのは●●!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話はティラミーゴとディメボルケーノが合体した「キシリュウオーディメボルケーノ」が初登場する「灼熱の幻影」!ディメボルケーノの封印を解いたのは誰かも明らかになりましたね~!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

第12話「灼熱の幻影」
2019年6月2日放送
監督:加藤弘之
脚本:山岡潤平

ティラミーゴがディメボルケーノに嫉妬

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

騎士竜ディメボルケーノからメラメラソウルを受け取ったリュウソウジャー。コウたちがディメボルケーノの話ばかりしていたら、ティラミーゴが嫉妬(^^)クイズ出したり可愛かったですね。

シンマイナソーを生み出した人間は消防学校の生徒だけど映画監督になるのが夢だった椎名

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

ワイズルーたちはシンマイナソーを使って何かを企んでいる様子。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

前回より登場のシンマイナソーは、まだ生み出した人間も判明しておらず。
メルトとトワとバンバが探すと、それは消防学校の生徒・椎名だと判明。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

なるほど、ディメボルケーノの炎にも耐えられるマイナソーを生み出すために、消防学校の生徒が利用されたのですね!

さらに、椎名はういちゃんの後輩で、本当は火が嫌いで、映画監督になるのが夢だったことが判明。 それが、幻影を生み出していたのですね!

ティラミーゴとディメボルケーノが合体!キシリュウオーディメボルケーノに!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

巨大化したシンマイナソーが出現!
リュウソウジャーが駆けつけると、呼んでもいないのにティラミーゴがやってきた。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

コウたちにいいところ見せようと張り切っていたのに、シンマイナソーの幻影で、仲間のトリケーンたちを攻撃してしまう。しょぼん…。

コウはディメボルケーノを召喚!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

今度は美人ディメボルケーノに見えてしまい「惚れた!」って(^〇^)
なんと!このレディ・ディメボルケーノは、アスナ役の尾碕真花さんが声を担当されているそうですね。

ディメボルケーノは「レディに傷をつけることなんてできるか!」と攻撃しようとしないし。
ワイズルーからは、仲間にならんかと誘われる始末。

メルトたちが駆けつけ、シンマイナソーの幻影は煙に投影された映像だと告げると。幻影だと知ったディメボルケーノはシンマイナソーを怒りに任せて攻撃し、やり返される…。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

コウは、まだ拗ねてるティラミーゴに「お前が一番に決まってるだろ!」と言ってあげたら元気になった!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

ティラミーゴはディメボルケーノと合体。キシリュウオーディメボルケーノに!!

うい・アスナ・メルトが巨大化(幻影)!メラメラソウルの炎で、マイナソーを撃破!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

キシリュウオーディメボルケーノになっても、幻影は見る。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

最初は敵がういちゃんに見え、ういちゃんを斬ることができずにいたら

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

こんどはアスナに!! 投げ飛ばされた!!
マイナソーが急に怪力になってるしww

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

次はメルトになって、メルトが「迷うことなく…」と言い終わる前に、迷うこと無く斬った!! メルトなら斬れるのか…

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

ティラミーゴと言い、メルトと言い、何だか今回は面倒くさいことになっていますが(^^)

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

メラメラソウルの炎をまとい、幻影を消し、撃破に成功!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

ディメボルケーノの封印を解いたのはガイソーグ!

ワイズルーとクレオンの前に、ガイソーグが登場。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」

ディメボルケーノの封印を解いたのは、ガイソーグでしたね~!!

Comment