本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話よりドルイドン新幹部・ガチレウスが登場!声の出演は「地獄の番犬」こと稲田徹さん

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話より、ドルイドン新幹部・ガチレウスが登場!
声の出演は「地獄の番犬」こと稲田徹さんです。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話よりドルイドン新幹部・ガチレウスが登場

第14話の予告にも登場したドルイドン新幹部・ガチレウスの声を担当するのは稲田徹さん。リュウソウジャー第5話「地獄の番犬」にも声の出演をされた、ドギー・クルーガーこと稲田徹さんです。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話より新ドルイドン幹部・ガチレウスが登場!声の出演は「地獄の番犬」こと稲田徹さん

白を基調にしたスリムなフォームが印象的です。
肩には砲台とかぎ爪のようなものがついた腕。凶悪さが滲み出ており、
リュウソウジャーたちとクレオンまで!?苦しめる凶悪な新キャラクターになっております。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第14話 黄金の騎士

悪事の為なら全力を尽くす、シャレが全く通用しない強敵。クレオンを休みなく働かせたり、ワイズルーも苦手としているようで。幹部同士のやり取りも楽しめそうです。

スーパー戦隊オフィシャルのツイートにもあるように
ワイズルー:緑川光さん(トップゲイラー)VS ガチレウス:稲田徹さん(ドギー・クルーガー)ですね!

Comment

  1. ロケットマン より:

    実は、稲田さんも「スーパー戦隊の悪役幹部」をしていましたよ。

    ガオレンジャーのハイネスデューク・シュテンです。

    これで3人連続「スーパー戦隊悪役幹部経験者」が、ドルイドンの幹部をやりますね。

  2. 匿名 より:

    しかし、チェスでいうモチーフは何なんですかね?ルーク、ビショップ、ナイトときてあとはクイーンとキングですが、ベルト見るとクイーンのような気がしますが・・・