本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』EP40でモモタロスにウォッチを取り返されてしまう…!アナザー電王タクヤの姉役で秋山ゆずきさんが出演!

『仮面ライダージオウ』いよいよEP40「2017:グランド・クライマックス!」が明日6/23に放送ですね。待ち遠しかったです~!!

グランドジオウがついに登場したけど、モモタロスにウォッチを…(^^)
そして、アナザー電王・タクヤの姉役で秋山ゆずきさんが出演です。

モモタロスにウォッチを取り返されてしまう

第39話のラストで、モモタロスから渡された電王ウォッチをソウゴが手にした瞬間、最強の力・グランドジオウウォッチが誕生!! というところで「電王編」前編が終了しましたが。

第40話では、モモタロスにウォッチを取り返されてしまうようですね。

モモタロス(^〇^)

一方、アナザー電王がデンライナーに乗りこみ走り去ってしまいましたが。デンライナーでは、ウラ・キン・リュウが大変な目にあわされていますね。キンタロスは寝てるっぽいけどw

ソウゴはどうやって再びウォッチをゲットするのか?
そして、モモタロスたちはデンライナーを取り戻せるのか?

大騒ぎの予感(^^)

アナザー電王・タクヤの姉役で秋山ゆずきさんが出演

2017年の世界で当時のタクヤと会い、ユキヒロの思いを説明しようとするソウゴ。

アナザー電王・タクヤの姉役で秋山ゆずきさんが出演

その2017年の世界に登場する、アナザー電王・タクヤの姉役は秋山ゆずきさん。

ストーリーを復習&予習(^^)

『仮面ライダージオウ』第39話「2007:デンライナー・クラッシュ!」Mゲイツリバイブ&新てんこ盛り!電王ウォッチが最強に
『仮面ライダージオウ』第40話の新画像!Mウォズとゲイツがケンカ?かーなーり怪しいデネブ!時間軸上初登場のグランドジオウ!

Comment