本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第20話あらすじ。トワの前にガイソーグ!マスターの言葉!ワイズルー巨大化はやられるフラグ?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第20話「至高の芸術家」はトワがメインの回。

メンバーが捕まってしまい、唯一残されたトワの前に現れたのはガイソーグ!
ワイズルー巨大化はやられるフラグ? 第20話のあらすじ&予告です。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第20話「至高の芸術家」あらすじ&予告

メンバーのアドバイスに耳を持たないトワ以外が捕まってしまう

「お前は速いだけだ」
「偉そうにするな!」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第20話はトワの回。
メンバーのアドバイスに耳を持たないトワ以外が捕まってしまうお話。

トワ(小原唯和)は、コウ(一ノ瀬颯)たちの特訓に参加。メルト(綱啓永)から「速さ」だけに頼らないようアドバイスされるが、トワは聞く耳を持たない。バンバ(岸田タツヤ)の元に戻ったトワは、いなくなった兄を探す少年と出会う。マイナソーがからんでいるとにらんだバンバたちは、痕跡から少年の兄の居場所を発見。ところが、突如頭上に檻が出現し、トワは素早い動きで身をかわしたものの、バンバと少年の兄は捕えられてしまう。さらにコウたちとカナロ(兵頭功海)まで捕まってしまい…

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

唯一残されたトワの前に現れたのはガイソーグ!

マスターの言葉「力に頼るな、活かせ」

唯一残されたトワの前に現れ刃を向けるのは、ガイソーグ!!

クレオンが新たに生み出したマイナソーは一見失敗作のように見えた。
しかしその能力を理解したワイズルーがリュウソウジャーの殲滅に打って出る。
一人、また一人とワイズルーの策略の前に姿を消していくリュウソウジャーたち。
唯一残されたトワは自らの力に限界を感じ、絶望の淵に立たされてしまう。
そんなトワの前に現れ刃を向けるのは、なんとガイソーグであった――。

引用:東映公式サイト https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1214746_2963.html

やはり、ガイソーグの正体はトワとバンバのマスターでしょうか?

ワイズルーが巨大化!やられるフラグ?

次回予告でワイズルーが巨大化! ということは…!?

公式SNSには
#巨大ワイズルー
#やられるフラグ

キシリュウオーファイブナイツ&キシリュウネプチューン VS 巨大化ワイズルー

ワイズルーの運命も気になるところです。

Comment