本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第47話・第48話に『仮面ライダードライブ』より魔進チェイサー/チェイス役・上遠野太洸さんが出演!

『仮面ライダージオウ』第47話・第48話に『仮面ライダードライブ』より魔進チェイサー/チェイス役・上遠野太洸さんが出演!キター!!!

『仮面ライダージオウ』第47話・第48話に魔進チェイサー/チェイス役・上遠野太洸さんが出演

第46話の悲しい結末のあとに、嬉しい予告がキター!!!

8月11日(日)放送の第47「2019:きえるウォッチ」からの2週にわたるエピソードに、『仮面ライダードライブ』より、魔進チェイサー/チェイス・上遠野太洸さんが出演

 

先日、上遠野太洸さんが前髪つくってることがSNSで話題になっていましたが。

本当にチェイスだったのですね(^^)/

 

『仮面ライダージオウ』では、クールな“死神”がゲイツを襲うようですが

「仮面ライダードライブ」では、物語の中盤まで魔進チェイサーとしてドライブと敵対してきたチェイス。命令に背いたロイミュードを消し去る番人として“死神”の異名をとるクールな存在として、ドラマの中でも異彩を放っていました。
その魔進チェイサーが、スウォルツ/アナザーディケイドによって他のダークライダーたちと共に現代に復活。冷徹な“死神”としてゲイツらに襲い掛かります。そんなチェイスに対してゲイツは、映画『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』で出会った仮面ライダーマッハ/詩島剛(稲葉友)の名前を語り、目を覚まさせようとしますが…。

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/news/0058/

詩島剛の名前を聞いて、チェイスは目を覚ますのか?

いやぁ 超嬉しく、超楽しみなチェイス復活!!!

チェイス~!!! おかえりなさい!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    死神が死んだと思ったら死神が蘇った…
    何を言ってるのか(ry

  2. 匿名 より:

    映画は本編途中の時系列でしたね。

  3. 匿名 より:

    ダブル→ドライブとオリキャスが来ているのでクウガからも誰か来てほしいところです。五代雄介はおそらく当時のスタッフと高寺プロデューサーではないと出演厳しいので、難しそうですが、一条薫ならもしかしたら来てくれるのではないかと思いますが、どうでしょうね。

  4. Mariya☆ より:

    終盤になってドライブが優遇されてますね。せっかくなら剛とチェイス揃って見たかったなあ。

    8/9のミュージックステーションでDA PUMPと仮面ライダーのコラボがあるそうです。