本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』ゲイツ・押田岳さんからスウォルツ・兼崎健太郎さんに「おべんとレター」パパ1年間ありがとう!8/18放送

『仮面ライダージオウ』ゲイツ・押田岳さんからスウォルツ・兼崎健太郎さんにお弁当を届ける「おべんとレター。」が8/18放送。ツクヨミの次はスウォルツ!

お弁当のタイトルは「パパ1年間ありがとう!山口県名物づくし」(^^)

8/11放送のゲイツ・押田岳さんからツクヨミ・大幡しえりさんへの「1年分の感謝!最高最善の王ムライス」弁当の動画も公開されました。

『仮面ライダージオウ』ゲイツ・押田岳さんからスウォルツ・兼崎健太郎さんに「おべんとレター。」8/18放送

『仮面ライダージオウ』ゲイツ・押田岳さんからスウォルツ・兼崎健太郎さんに「おべんとレター。」8/18放送

出典:公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/obento-letter/

おべんと箱に“ギュギュ”っと気持ちを詰め込んで、今日も大事なアノ人に。
「おべんとレター。」8/11放送は、ゲイツ・押田岳さんからスウォルツ・兼崎健太郎さんへの「パパ1年間ありがとう!山口県名物づくし」。

●差出人:押田岳さん
●受取人:兼崎健太郎さん

<放送時間>
テレビ朝日(EX) 毎週日曜 午後4時25分~
静岡朝日テレビ(SATV) 毎週日曜 よる8時54分~

ゲイツが作った「パパ1年間ありがとう!」弁当(^^)楽しみです!!

ゲイツ・押田岳さんからツクヨミ・大幡しえりさんへの「1年分の感謝!最高最善の王ムライス」弁当の動画

8/11放送のゲイツ・押田岳さんからツクヨミ・大幡しえりさんへの「1年分の感謝!最高最善の王ムライス」弁当の動画が公開されました。

<お弁当のおかず>
●オムライス
●肉巻き
●フジッリ ジェノベーゼサラダ
●デトックスウォーター

公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/obento-letter/

Comment