本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第48話あらすじ。士の作戦に落とし穴?スウォルツがソウゴをオーマジオウに?ツクヨミが世界を救う?

『仮面ライダージオウ』第48話「2068: オーマ・タイム」あらすじが明らかになりました。

門矢士の作戦に落とし穴?ソウゴの決意。2068年の世界へ行きオーマジオウと対峙!スウォルツがソウゴをオーマジオウに?
ジオウたちは、ツクヨミを救いスウォルツを倒すのか!?

最終回まで、いよいよあと2回!!

『仮面ライダージオウ』第48話「2068: オーマ・タイム」あらすじ&予告

第48話「2068: オーマ・タイム」
放送:2019年8月18日
脚本:下山健人
監督:柴﨑貴行

<レジェンドキャスト>
『仮面ライダードライブ』より
魔進チェイサー/チェイス:上遠野太洸

『仮面ライダーディケイド』より
仮面ライダーディケイド/門矢士:井上正大
仮面ライダーディエンド/海東大樹:戸谷公人

ソウゴは士の作戦に従う決意を固めるが、その作戦には落とし穴が…!?

『仮面ライダージオウ』第48話「2068: オーマ・タイム」あらすじ&予告

スウォルツ(兼崎健太郎)は世界を滅ぼすため、全ライダーの世界を一つに融合。歴代のライダー達が戦ってきた敵が解き放たれた。ソウゴ(奥野壮)は人々を救うため、士(井上正大)の作戦に従う決意を固める。しかし、その作戦にはある落とし穴があった。それは…!?

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

「門矢士の作戦」に従う決意のソウゴたち。「ある落とし穴」って何でしょう? ここにきて、何やら恐ろしいですねぇ

そして

一筋縄ではいかなとは思いますが(^^)予告で、仮面ライダーディケイドと仮面ライダーディエンドが共闘してますね!!

仮面ライダーディケイド&仮面ライダーディエンド VS アナザーディケイド

魔進チェイサー VS アナザーディケイド

魔進チェイサーもアナザーディケイドと戦ってる!!!

チェイスは「俺に友が…」って 剛のことを思い出して仮面ライダー側につくのでしょうか。
チェイス~!!!

ソウゴは2068年の世界へ行きオーマジオウと対峙

『仮面ライダージオウ』第48話「2068: オーマ・タイム」あらすじ&予告

ゲイツ(押田岳)、ウォズ(渡邊圭祐)はライダーに変身。アナザーディケイドや怪人たちと戦い、時間を稼ぐと、ソウゴはタイムマジーンで2068年の世界へ行きオーマジオウと対峙する。

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

オーマジオウは未来のソウゴだから、敵ではないとは思いますが。オーマジオウとの対峙には「最後のタイムトラベルだ」と強い思いを感じますね。

ソウゴの決意。ついにおじさんに…!

「俺、仮面ライダーなんだ」ソウゴがおじさんに、ついに仮面ライダーの正体を明かしますね。

おじさんは小さなダンボール箱を抱えていますが、中には何が入っているのでしょう? 壊れたライドウォッチ??

ソウゴの正体を知った上で、「行ってらっしゃい!」と送り出すようですね。

スウォルツがソウゴをオーマジオウに?

「時空を破壊する力だ…!」

スウォルツがソウゴをオーマジオウにし、その力で時空を破壊させるというスウォルツの狙いを、オーマジオウから聞いたソウゴ。

オーマジオウからスウォルツがソウゴをオーマジオウにし、その力で時空を破壊させるという狙いを聞いたソウゴ。

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

予告では、仮面ライダージオウトリニティ VS オーマジオウ !!
オーマジオウがスウォルツの狙いを伝えるのは、その戦いのあと??

アナザーディケイドがツクヨミを亡き者にしようとした時に異変が…!?

改めて2019年の世界へ戻り、戦いに合流する。そこではアナザーディケイドがツクヨミ(大幡しえり)を亡き者にしようとしていた。しかし、そこである異変が起きて!?

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

レジスタンス時代のゲイツとツクヨミの映像で、ツクヨミの右手にウォッチ??

彼女が世界を救う」とは??

ジオウたちは、ツクヨミを救いスウォルツを倒すのか!?

最終回まで、あと2回です!

仮面ライダージオウ DXオーマジオウライドウォッチ【2次:2019年12月発送】 icon
仮面ライダージオウ「DXオーマジオウライドウォッチ」

仮面ライダージオウ DXアナザーウォッチセットVOL.4 icon
仮面ライダージオウ DXアナザーウォッチセットVOL.4

仮面ライダージオウ DXバールクス&ゾンジス&ザモナスライドウォッチセット icon
仮面ライダージオウ「DXバールクス&ゾンジス&ザモナスライドウォッチセット」

Comment

  1. 名無しの名梨 より:

    ジオウ トリニティフォームではなく、ジオウトリニティという名前ですよ。