本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』不破諫/仮面ライダーバルカンはロック解除後カッコイイ変身ポーズが!「S&Lウラ仮面ライダー」配信中

『仮面ライダーゼロワン』の不破諫/仮面ライダーバルカンは、第4話の変身でもまだロックが解除されておらず、こじ開けて変身していましたが。今後ロックが解除されたら、カッコイイ変身ポーズがあるそうです。

不破諫/仮面ライダーバルカンはロック解除後カッコイイ変身ポーズが

「S&Lウラ仮面ライダー」の03話が【S】テレ朝ゼロワン公式と【L】TTFC&ビデオパスで配信中!
人工知能特務機関 A.I.M.S.の、不破諫/仮面ライダーバルカンを演じる岡田龍太郎さんと、刃唯阿/仮面ライダーバルキリーを演じる井桁弘恵さんが出演されています。

「爆笑NGウラ仮面」の「諫なまっちゃった事件」が面白過ぎて大笑いでしたが。いろんな興味深いお話も多数でした。

特に、不破諫の変身についてが興味津々!

不破諫は『A.I.M.S.』の隊長ではあるけれど、技術顧問の刃唯阿の許可がなくてはアイテムの使用権限が下りない。第4話でもまだロックが解除されておらず、プログライズキーを無理やりこじ開ける「ぶっ壊し変身」をやってますよね。

なので

これまでの変身は、ポーズはお預けで、本当のポーズはまだやってないとのこと。

刃唯阿の許可が下り、ロックが解除されたら

カッコイイ変身ポーズが見られるようです。

Lウラ仮面では少しだけやっていましたが。本編での本当の変身ポーズ披露が超楽しみですね!!

Comment