本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第40話の新画像!変身できない或人を守る仮面ライダー迅!打つ手がない中で迅がやることとは…?

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は迅/仮面ライダー迅役の中川大輔さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」の場面カット新画像

2020年7月26日放送 第40話「オレとワタシの夢に向かって」のあらすじは

ゼロワンドライバーを奪われ、衛星ゼアもアークに乗っ取られてしまった。それでも傷だらけの或人は「アークは…俺が倒す」と言うと、イズに「頼みたいことがある」と協力を求める。諫と唯阿は垓に詰め寄るが、さすがの垓も打つ手がない。そんな3人の前にイズが現れ…。

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

変身できない或人を守る仮面ライダー迅!

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

アークゼロにゼロワンドライバーを奪われ変身できない或人を、仮面ライダー迅が身を挺して守る!!
別の場面カットではアークゼロが飛電製作所で迅と対戦していましたので、或人陣営は大ピンチですね。

イズがボロボロに…!建物も破壊!

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

イズがボロボロに…!建物も破壊されていて超ヤバいです!!

さらにボロボロの或人と迅は…できることを全力でやる!

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

或人は39話のラストで、アークゼロに倒されてボロボロになっていますが。
ここはその場所とは違うようなので、さらに意識を失うくらいボロボロになってしまうようですね…。
迅の表情も痛々しいです。

中川大輔さんのブログでは
ゼアが滅ぼされ打つ手がない中でも、迅はできることを全力でやるとのこと。

39話では

唯一の望みである

ゼアが滅ぼされてしまいました。

迅としては

全て終わった…

という想いです。

もう完全に打つ手なんかない、

と思っています。

でも40話では

そんな状況でも

できることを

全力でやるので

ぜひ見守ってあげて下さい!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

迅を見守りたいですね!!

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第40話の関連記事

Comment