本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』シューティング(ゴリラ)スペシャルで不破諌が唯阿とバトルを振返る!最後は誰も予期しなかった方向へ…?

『仮面ライダーゼロワン』シューティング・スペシャル あらすじ&予告

シューティング・スペシャル
2020年5月31日放送

不破諫の自信を取り戻すべく、唯阿と共にこれまでのバトルを仲良く振り返る(^^)

自分の過去がつまらんものだった不破諫の、自信を復活させようとする唯阿

次回は「仮面ライダーゼロワン シューティングスペシャル!」

仮面ライダーバルカンのことが全っ然足りなかった方はお待たせですね(^^)
不破さんが振り返る特別編!

『仮面ライダーゼロワン』第34話 「コレが滅の生きる道」

嘘に塗り替えられる前の自分の過去が“何もない、つまらんものだった”ことを亡に知らされた不破諫。少し落胆の色を隠せない諫に、唯阿が声をかける。
「お前はバルカン。それを頭に刻み込む」
不破諫という型破りな人間の、仮面ライダーとしての戦いを振り返ることで、再び諫の自信を復活させようというのだ。ところが、その計画は予期せぬ方向に向かって―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/39

唯阿も登場するので、イジられ路線寄りでしょうか?(^〇^)
諫は自信を取り戻すことができるのか?^^

でも、唯阿の計画は予期せぬ方向に向かって…!ラストにまた何か盛り込まれているようですね。

ここから不破諫の番外編ストーリーが始まる?

不破諌・バルカンと共に、刃唯阿・バルキリーも振り返るシューティングスペシャル。

いいえ、バルカンだけではありません。もちろん唯阿と共に、バルキリーも振り返ります。「諫に自信を取り戻させてやろう」という唯阿の気遣いから始まるバトルの振り返りですが、最後は誰も予期しなかった方向へと転がります。『シューティング・スペシャル』は一度きりかもしれませんが、ここから不破諫の番外編ストーリーが始まる、といっても過言ではありません。いつも言い合いばっかりしている諫と唯阿の、ここでしか聞くことのできない仲睦まじいやり取りを、どうぞお楽しみに!!

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/39

最後は誰も予期しなかった方向へと転がる
ここから不破諫の番外編ストーリーが始まる(といっても過言ではない)
諫と唯阿の、ここでしか聞くことのできない仲睦まじいやり取り

「誰も予期しなかった方向」ってどの方向??(^^)妄想が難しいラストとなりそうですなぁ

まさか!スピンオフ作品を発表!なんて時期ではないですよね~

「ゴリラスペシャル」トレンド入り

なんでゴリラスペシャルトレンド入りしとんねん(^◇^)

イジられキャラは人気の証ですね(^^)ウチのタイトルにも頂きました。

S.H.Figuarts 仮面ライダーバルカン アサルトウルフ icon
仮面ライダーゼロワン「S.H.Figuarts 仮面ライダーバルカン アサルトウルフ」

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment