『仮面ライダーゼロワン』第40話あらすじ。雷が変身したアークゼロが飛電製作所を破壊⁉最強!仮面ライダーゼロツー 誕生!

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」あらすじ&予告

第40話「オレとワタシの夢に向かって」
2020年7月26日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

飛電製作所が仮面ライダーアークゼロに潰される⁉

「もう誰にもアークを止められない」

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」

ゼロワンの知能ともいうべきゼアが乗っ取られ、ゼロワンドライバーもアークに奪われてしまった! まさに絶対絶命の状況に、アークを倒すことを使命としていた迅さえも絶望する。だが、或人は諦めていなかった。新しい仮面ライダーのコンセプトを掲げ、実現しようとしているのだ。ところが、そんな或人の目の前に仮面ライダーアークゼロが現れ、無情にも或人に致命的な一撃を放って―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/47

予告で、ボロボロの或人の前に仮面ライダーアークゼロが居て、机やいすなどが散乱して破壊されたあとのようになっていましたが。アークゼロが飛電製作所を潰すっぽいですね…⁉

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」

イズもボロボロになってます…!

或人は変身できないし、飛電製作所を守るのは仮面ライダー迅しかいない!!
ある意味感慨深くはありますが(^^)

乗っ取られたゼアを取り戻すために、諫・唯阿・垓・イズが…⁉

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」

ゼロワンドライバーを奪われ、衛星ゼアもアークに乗っ取られてしまった。それでも傷だらけの或人(高橋文哉)は「アークは…俺が倒す」と言うと、イズ(鶴嶋乃愛)に「頼みたいことがある」と協力を求める。

乗っ取られたゼアを取り戻さねば!諫(岡田龍太郎)と唯阿(井桁弘恵)は垓(桜木那智)に詰め寄るが、さすがの垓も打つ手がない。そんな3人の前にイズが現れ…。

或人と迅(中川大輔)の前に雷(山口大地)の体を乗っ取ったアークが現れた。人類滅亡を確実なものにする、と行動を起こしたアークは!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

●或人がイズに協力を求め
●乗っ取られたゼアを取り戻すために、諫と唯阿が垓に詰め寄り
●諫・唯阿・垓の前にイズが現れ

或人が設計した新たな仮面ライダーの新アイテムを、ラボで開発する流れでしょうか。
ゼアはアークに滅ぼされてしまいましたので、どうやって開発するのか?ですよね。

仮面ライダーゼロツー!それがオレの名だ!

予告のテロップに
●次回 飛電或人、死す!?
●最強!仮面ライダーゼロツー誕生!

ついに!仮面ライダーゼロツーが誕生ですね!!

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」

『仮面ライダーゼロワン』第40話「オレとワタシの夢に向かって」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/47

玩具をゲットされた方は一カ月以上待って、やっと本編に登場!!
色んな意味で感動の誕生ですね~ 楽しみすぎます!!

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 滅亡迅雷.net より:

    イズも或人もボロボロ
    ついに動き出した…アーク
    ゼアは、どーなるの?
    滅亡迅雷.net…アークの意思のままに…