『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第29話あらすじ。カナロがついに結婚!ガイソーグの正体がついに明らかに?ピーたん登場!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第29話「カナロの結婚」あらすじ&予告

第29話「カナロの結婚」
2019年10月6日放送

脚本:たかひろや
監督:坂本浩一

<ゲスト>
優衣:山本ひかる

カナロは優衣と「危ないことはしない!」という条件で婚約!

「なんてエコなんだ!俺は君と結婚したい!」

カナロは資源を大切にする女性・優衣と出会った。
二人は意気投合し「危ないことはしない!」という条件で結婚の約束をする。
街ではゴミと間違えて捨てられたモノの怨念を宿したマイナソーが現れ、毒をまき散らしていく。
コウたちはカナロに幸せを掴ませるべくカナロ抜きでマイナソー退治に向かう。
一方でカナロはゴミ捨て場でおもちゃを失くした少年・アユムに出会って―――。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215114_2963.html

やっとカナロの結婚相手が見つかったのに。結婚の条件「危ないことはしないこと」=「リュウソウジャーとしてドルイドンと戦うことはできなくなる」なのですね。

リュウソウジャーを辞めようとするカナロを追うコウに
ナダは「自分の幸せを手に入れようとしとるんや」と言って、コウを止めていますね…。

カナロはどうするのか??

そして、優衣こと山本ひかるさんは、緑色のスリッパをどう使うのか?(^^)

坂本浩一監督回!ド迫力のアクション!

坂本浩一監督回ということで、アクションが超必見とのこと。

ドルン兵やマイナソーとの戦いはもちろん、
坂本監督ということもあり、変身前のアクションもたくさんあります。
さらにそれだけではなく、
レッドvsブラック!? ガイソーグとの戦い!! リュウソウゴールドのガンアクション!! 大爆発!! キシリュウオートリケーンの巨大戦!!
超盛りだくさんで超ド迫力なアクション満載!!
それぞれに異なる殺陣をつけてくれた福沢アクション監督と坂本監督のコンビネーションをお楽しみに!

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215114_2963.html

楽しみですねぇ~!!

ガイソーグの正体がいよいよ明らかに!?

東映公式サイトの第29話予告に、ガイソーグの足元に、武器の盾と……顔の鎧が転がってる場面カットが!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第29話「カナロの結婚」

『スーパー戦隊最強バトル』では“最強を求める戦闘民族の鎧”として登場しました。
そして劇場版騎士竜戦隊リュウソウジャーではその出自が明らかになりました。
ドラマ本編ではワイズルーと知り合いのように登場し、リュウソウ族のかつての英雄と言われ、
トワの前ではマスターの言葉を伝えアドバイスをし、ガチレウスには「鎧が脱げない」と話していましたが…

いろんな憶測ができるのですが一体その正体は誰なのか!?

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215114_2963.html

バンバは戦いの中で正体に気づくみたいですが…。果たして!??

ガイソーグの正体がいよいよ明らかに!?

ピーたん → プテラードン → ヨクリュウオー と3段進化する騎士竜の、「ピーたん」が第29話に登場!

●「騎士竜シリーズ11 竜装変形 DXヨクリュウオー」
騎士竜戦隊リュウソウジャー「騎士竜シリーズ11 竜装変形 DXヨクリュウオー」
価格:6,908円(税込)
発売日:2019年10月19日発売
楽天市場やYahooショッピングにて予約開始です!

リュウソウジャー「騎士竜シリーズ11 竜装変形 DXヨクリュウオー」が10/19発売!ピーたんから3段進化!キングキシリュウオーに

●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/

Comment

  1. 匿名 より:

    ガイソーグの正体は誰ですかね。「この鎧は脱げない」発言は本当のことなのか?それともミスリードなのか?気になります。