本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第6話あらすじ。新ライダー&新フォーム登場!人工知能特別法違反とは?「迅は滅の息子」の真意が判明!

『仮面ライダーゼロワン』第6話「アナタの声が聞きたい」あらすじ&予告

2019/10/6放送
第6話「アナタの声が聞きたい」

脚本:筧 昌也
監督:柴﨑貴行

<ゲスト>
声優事務所社長・多澤青次:おかやまはじめ
女性声優型ヒューマギア・香菜澤セイネ:美山加恋

女性声優型ヒューマギア・香菜澤セイネに人工知能の法律に関する違反が!

第5話にも登場した、アニメ作品『パフューマン剣』の声優ヒューマギア・香菜澤セイネと声優事務所社長・多澤青次の話の続き。多澤は石墨に「(声優ヒューマギアを)手塩にかけて育てます」と言っていましたが。

なんと!セイネには人工知能の法律に関する違反があるようです!!

アニメ作品『パフューマン剣(つるぎ)』のアフレコに臨む声優ヒューマギア・香菜澤セイネ。その現場に或人の姿があった。『パフューマン剣』の大ファンだから……、ではなく今回はAIに関する犯罪を取り締まる機関A.I.M.S.(エイムズ)の立ち会いのためだった。どうやらセイネには人工知能の法律に関する違反があるようで―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/7

「飛電は違法ヒューマギアを放置しておくのか!」
「セイネは、私の子供なんだ!!」

人工知能特別法違反容疑は、自らの事務所所属の声優ヒューマギア・セイネを亡き娘と瓜二つに作ったことだそうです。

「そう思うのが親なんだよ!」

或人のお父さんヒューマギアはどうだったのでしょうね?
人工知能特別法は色々奧が深そうです。

「お前は俺の息子だ」の真意が明らかに!滅が迅に「ゼロワンのプログライズキーを狙え」と指令!

第5話で「お前は俺の息子だ」と迅に告げた滅の言葉の真意が明らかに!

『仮面ライダーゼロワン』第6話「アナタの声が聞きたい」

遂にその断片が見え始めた謎だらけの滅亡迅雷.netの二人の関係。「お前は俺の息子だ」と迅に告げた滅の言葉の真意も次回、明らかになります。関係を聞かされた迅がとる行動とは。そしてその時、滅は……。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/7

滅は迅に「ゼロワンのプログライズキーを狙え」と指令!

一方、滅亡迅雷.netのアジトでは、滅(砂川脩弥)が迅(中川大輔)にある指令を出す。
「迅、許可する。ゼロワンのプログライズキーを狙え!」

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

ゼロワンのフライングファルコンプログライズキーが迅に奪われてしまう!!

迅の変身を見守る滅。ついに滅もデイブレイクタウンの外に出るようですね。

仮面ライダー迅 フライングファルコン

迅が「変身ベルト 滅亡迅雷フォースライザー」と「フライングファルコンプログライズキー」で「仮面ライダー迅 フライングファルコン」に変身!!

羽根があり、空中を飛び回りながらの攻撃を仕掛ける!
今のところゼロワン唯一の飛行能力を奪われてしまい、ゼロワンはどう対抗するのか?

第6話に5人目のライダーが登場とは!展開が早いです!!

 

仮面ライダーバルキリー ライトニングホーネット

『仮面ライダーゼロワン』第6話「アナタの声が聞きたい」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/7

仮面ライダーバルキリーの新フォーム「ライトニングホーネットが第6話に登場!

華麗な空中殺法が得意なミツバチの力を持つフォーム。ハチの巣状の穴から電撃ミサイルを放ち、キック時は爪先からニードルを伸ばす!!

 

●東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries
●テレ朝サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment