本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン仮面ライダージオウ

『令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』ゲイツ・ウォズ・ツクヨミ3人同時変身!●がアナザーゼロワンに変身!映画新ライダー?

『仮面ライダーゼロワン』と『仮面ライダージオウ』の冬映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』より、新たに分かった情報のまとめです。

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』の『仮面ライダーゼロワン』と『仮面ライダージオウ』新情報

令和 ザ・ファースト・ジェネレーション

ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミの高校のクラスメイトが突然ヒューマギアに

普通の高校生として毎日を過ごしていたソウゴ、ゲイツ、ツクヨミでしたが。ある日突然クラスメイトがヒューマギアになっていた

ゲスト出演するタイムジャッカー・フィーニス(演:生駒里奈さん)が、歴史を改変させたことで、ジオウの世界とゼロワンの世界が交わってしまったのでしょうか?

『令和ザファーストジェネレーション』ゲストはタイムジャッカー役・生駒里奈さん&元社長秘書ヒューマギア役・和田聰宏さん!

ゲイツ・ウォズ・ツクヨミが3人同時変身!

悪のヒューマギアと戦うために、ゲイツ・ウォズ・ツクヨミが3人同時変身
ソウゴもジオウに変身しヒューマギアと戦う。

或人の前にアナザーゼロワンが出現!その正体は?

或人の前にはアナザーゼロワンが出現!

冬映画『仮面ライダーゼロワン』或人が滅亡迅雷フォースライザーで「仮面ライダー001」に変身!「アナザーゼロワン」も登場!

「アナザーゼロワンウォッチ」で変身する「アナザーゼロワン」。その正体は?
ヒューマギアが変身!人類を滅ぼすことが目的

ということは、変身するのは滅亡迅雷の迅か滅??
それとも、ゲストの元社長秘書ヒューマギア・ウィル(演:和田聰宏さん)でしょうか??

お笑い芸人の頃の衣装に戻った或人が「滅亡迅雷フォースライザー」で「仮面ライダー001」に変身!

「アナザーゼロワン」の出現により、歴史が塗り替えられ、ゼロワンの力を失った或人。
滅亡迅雷.netの変身ベルト「滅亡迅雷フォースライザー」で変身している或人の姿は、お笑い芸人の頃の衣装に戻っています。

そんな或人が「仮面ライダー001(ゼロゼロワン)」に変身!!

「滅亡迅雷フォースライザー」を或人が手にする経緯や「ゼロワン誕生の秘密」も明らかになりますが。その秘密を握るのは元社長秘書ヒューマギア・ウィル。

仮面ライダー001 VS アナザーゼロワンの戦いも見どころのひとつですね。

映画新ライダーが登場

これまでに出演が明らかになっているキャストは

●『仮面ライダーゼロワン』
高橋文哉、岡田龍太郎、鶴嶋乃愛、井桁弘恵、 中川大輔、砂川脩弥
成田愛純、佐伯新、児嶋一哉、西岡德馬
●『仮面ライダージオウ』
奥野壮、押田岳、大幡しえり、渡邊圭祐
●ゲスト
生駒里奈、和田聰宏

さらに!

映画新ライダーが登場するようです。

TVシリーズにも登場する6人目の仮面ライダーなのか??

『仮面ライダーゼロワン』12月~4月発売の新DX玩具情報20点!変身ベルトDXザイアサウザンドライバーやメタルクラスタホッパー

それとも、映画だけに登場する新ライダーなのか??

ゼロワンのアクション監督・渡辺淳さんツイートによると、映画はもう少しで撮り終えるようです。

プレゼント付前売券やプレミア特典付前売券の発売日・11月23日(土)頃までには、さらなる新情報が公式発表されるかもですね。

公式サイト:http://kamenrider-winter.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    レジェンド枠あるのかな?
    今回はジオウの展開的に無くても話は成立するはずだけど、ジェネレーションとつけるなら一人は来てほしいと思ってしまうな