本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』ZAIAエンタープライズ・ジャパン社長・天津垓を演じるのは桜木那智さん!ついに素顔が明らかに!

『仮面ライダーゼロワン』ZAIAの謎の男の素顔がついに明らかになりました。

ZAIAエンタープライズ・ジャパン社長・天津垓を演じるのは桜木那智さん!

『仮面ライダーゼロワン』ZAIAエンタープライズ・ジャパン社長・天津垓役は桜木那智さん

ZAIAエンタープライズ・ジャパン社長の素顔が遂に明らかになりました!
天津垓(あまつがい)を演じていたのは桜木那智さん

刃唯阿の上司的存在で、デイブレイク以前から飛電と肩を並べる企業と思われるZAIAエンタープライズの人物。ということで、もっと上の年齢の方を予想していましたが… 1997年生まれの桜木那智さんが演じていたとはビックリです。

若干22歳でありながら、とても落ち着いた雰囲気ある桜木さん。
天津垓というポジションは当初、途中から参加する予定だったため、最初から選ぶ必要の無い役でした。しかし、メインキャストオーディション参加していた桜木さんを逃す手は無い!ということで急遽オファーし、3話からの出演ということになったのです。
そんなわけで、初登場した際には、「とにかく金持ち!社長!」ぐらいしか情報がなく、スタッフ、キャストの誰もが全くキャラクターをつかめない中での撮影だったのですが、安定した演技で余裕たっぷりに垓を演じてくれました。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/12

飛電インテリジェンスとZAIAエンタープライズ、そしてエイムズと滅亡迅雷.net。 ZAIAエンタープライズ社長の登場で、今後どのように物語が動いていくのか楽しみですね!!

『仮面ライダーゼロワン』12月~4月発売の新DX玩具情報20点!変身ベルトDXザイアサウザンドライバーやメタルクラスタホッパー

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries

Comment

  1. 匿名 より:

    ほとんど新人だし、シークレットにする意味あったのかな?

  2. 匿名 より:

    管理人さんが予想してたのは誰か教えてもらえませんか?誰だったんだろう???気になってます。私はてっきり山本匠馬だと思ってたんですが・・・

    • onemu より:

      私が予想していたのは、こちらにも書いていましたが

      https://www.ladyeve.net/archives/062313

      滝口幸広さんです。自信がなかったので名前は出していませんでしたが、見事外れました。

      • 匿名 より:

        返信ありがとうございます。まさかとは思いますが、滝口さん亡くなられてしまいましたが、滝口さんが当初の予定で急遽桜木さんに変更だったら悲しいですよね。