本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第11話の新画像!飛電とZAIAの社長が名刺交換…ついに!暗殺ちゃんの自我は今後どうなる?

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は迅/ライダー迅役の中川大輔さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」の場面カット新画像

第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」のあらすじは

大和田伸也が飛電インテリジェンスのドラマプロジェクトから降板すると言い出す。理由は、俳優型ヒューマギア・エンジの芝居に厚みが感じられないから。そんな大和田を或人は必死で説得する。一方、滅亡迅雷.netは暗殺ヒューマギアを復活させ、滅は暗殺の標的を「大和田伸也」と命令。そして自らはゼツメライザーを手に、控室にいるエンジに近づいて…!

<ゲスト>
ベテラン俳優・大和田伸也:大和田伸也
俳優型ヒューマギア・松田エンジ:崎本大海

滅が行う処置で暗殺ちゃんがまた復活!

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

暗殺ちゃんがまた復活!滅が行う、暗殺ちゃんを復活させるまでの経緯が少しだけ見られるかもですね。
以前、唯阿が言ってたバックアップがあれば復活が可能というヒューマギア。プラス以前よりパワーアップする暗殺ちゃん。

迅役の中川大輔さんブログでは

迅としては暗殺ちゃんが勝手に動きまわって困っています(; ;)

成長スピードがはやいっ。

今後、暗殺ちゃんはどうなっていくのでしょうか!?

一度はシンギュラリティに達しかけた迅ですが今では子供のまま(^^)

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

迅の弟的存在だった暗殺ちゃんが、兄的存在になったりするのでしょうか。

或人も気にしてますな

或人は大和田さんに直談判

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

或人は大和田さんに直談判。どうやってヒューマギアとの共演を受け入れてもらうのでしょうかね。

飛電インテリジェンスとZAIAエンタープライズの若き社長2人が名刺交換!

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

飛電インテリジェンスとZAIAエンタープライズの若き社長2人が名刺交換!!ついに出会うのですね!!
ZAIAのほうは、唯阿を使い、全てお見通しですが。或人社長は、飛電を陥れようとしていることを知らない。
物語はどう動いていくのでしょうね。

サブタイトル「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」に映画「カメラを止めるな!」公式が反応

サブタイトル「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」に映画「カメラを止めるな!」公式が反応してますね(^^)

放送後の「カメラを止めるな!」公式さんの反応も気になります。

●『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第11話の関連記事

Comment