本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第13話の新画像!飛電或人・不破諫・刃唯阿が3人同時変身!イズの決断「ワタシの仕事は社長秘書」

『仮面ライダーゼロワン』第13話「ワタシの仕事は社長秘書」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は暗殺ちゃん・ドードーマギア改・祭田ゼット5号役の松村龍之介さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第13話「ワタシの仕事は社長秘書」の場面カット新画像

第13話「ワタシの仕事は社長秘書」のあらすじは

新たなプログライズキーで或人はゼロワンシャイニングホッパーに変身、ドードーマギア改に立ち向かう。しかし簡単にその力をラーニングされ圧倒されると、イズを守るため攻撃を受けとめ、変身解除に追い込まれる。新たなキーがドードーマギア改にも通用せず、しかも或人は自分を庇って傷だらけに。責任を感じたイズは「私は社長秘書失格です」と自らを責める。

<ゲスト>
ワズ・ナゾートク:辻本耕志
祭田ゼット:吉田快

暗殺ちゃん&祭田ゼット5号の運命やいかに?

残り1体となった滅亡迅雷.net所有の暗殺ちゃん。
もし 仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパーに倒されたら、次回が最後かもしれませんね。

『仮面ライダーゼロワン』第13話「ワタシの仕事は社長秘書」

暗殺ちゃんの元となった祭田ゼットの存在。

大和田伸也師匠の存在とラーニングを経て、

とっても強くなり滅亡迅雷をも裏切った4号と、

いまだ祭田ゼットとして生存している5号。

次回の13話では、この2人の絡みにもご注目ください。

果たして暗殺ちゃんの運命やいかに。

新フォーム、シャイニングホッパーの強さはどれほどのものなのか。

どうぞお楽しみに。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

2人の絡みや、2人の運命が気になるところですね。
特に、なんとも頼りなさげな祭田ゼット5号さん(^^)どうなっちゃうのでしょう。

ゲストに「祭田ゼット:吉田快」さんの名前が(テレビの番組表に)載ってるということは… 元の顔に戻して祭田ゼット復活 なんてことはありますかね?

飛電或人・不破諫・刃唯阿が3人同時変身!

飛電或人・不破諫・刃唯阿が3人同時変身!!

『仮面ライダーゼロワン』第13話「ワタシの仕事は社長秘書」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

3ライダーの力を結集して、ドードーマギア改を倒すのでしょうか。

「さよなら」イズ?「ワタシの仕事は社長秘書」

『仮面ライダーゼロワン』第13話「ワタシの仕事は社長秘書」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

予告では「さよなら」と言っていたイズも気になるところ。
サブタイトルは「ワタシの仕事は社長秘書」。イズを見守りたいですね。

●『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第13話の関連記事

Comment