『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第36話「超速のボディガード」疾風の騎士リュウソウグリーンVS超高速シルフマイナソー!トワ回

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第36話「超速のボディガード」

第36話「超速のボディガード」
2019年12月1日放送
監督:柏木宏紀
脚本:下亜友美

<ゲスト>
幸田沙希:小牧那凪

トワが「超速のボディガード」

特訓にも、マイナソーの出現でも、なぜか来なかったトワ。
カナロが声をかけようとした女性と、トワがデートしていたけど。コウは「トワが理由もなく使命を投げ出すはずがない」と 相変わらず、何があろうとも仲間を信じます。

本当の理由は

トワは、沙希という女性にグリーンソウルを奪われ、悪いヤツらに追われているから1日だけボディガードになってほしいと頼まれていたから。

リュウソウジャー1のスピード!キングキシリュウオーで巨大化したシルフマイナソーを撃破!

トワがボディガードをする沙希は、世界に通用する才能と期待される天才女子レーサー。
その重圧から、超スピードのシルフマイナソーを生み出してしまっていた。
沙希はクレオンに襲われ、グリーンソウルを奪われ。トワは変身できないまま、ドルン兵に立ち向かうことに。

誰からも期待されなくても、褒められなくても、俺は俺のやるべきことをやるよ」というトワの言葉が胸に響いた沙希は、グリーンソウルを取り戻しトワに渡す!

トワの戦いは超カッコ良かったですね。試練の断崖で1000人相手にしてきた成果が出ました!カメラワークが凄くて見応えのあるリュウソウグリーン戦!!

シルフマイナソー戦では、リュウソウジャー1のスピードを誇るトワはなくてはならない存在。
シルフマイナソーの速さにも負けず。キングキシリュウオーで巨大化したシルフマイナソーを撃破!!

沙希は海外遠征へと旅立ったけど、トワとまた会う約束をして(^^)ステキなトワ回でした。

Comment

  1. 匿名 より:

    トワさき可愛い❤️