本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーカブト

『仮面ライダーカブト』天道と加賀美が13年ぶりの共演!水嶋ヒロさんがYouTubeで「サバ味噌」を作る!ゲストは佐藤祐基さん!

『仮面ライダーカブト』の天道と加賀美からのちょっと早めのメリークリスマス!
水嶋ヒロさんのYouTubeチャンネルで、サバ味噌を作って、佐藤祐基さんが!!

水嶋ヒロさんのYouTubeチャンネルに佐藤祐基さんが出演!料理はサバ味噌!

俳優で起業家の水嶋ヒロさんが、日本の家庭料理をゼロから学び、修得していく番組「Hiro Mizushima」。今回の料理は「鯖味噌」!!

「僕が料理をするイクオールあのキャラクターがよぎるんでしょうね」と『仮面ライダーカブト』を意識しつつ 鯖味噌を作る水嶋ヒロさん!!

v=b7l0Sks9Nr8

鯖味噌が完成し、差し出した相手は

加賀美新 こと 佐藤祐基さん!! キター!!!

いやぁ 嬉しすぎるツーショット!!ありがとうございます!!

水嶋ヒロさんのブログによると「サバ味噌つくるから」と佐藤祐基さんを誘ったら即OKだったとか。

ヒロメシでサバ味噌つくるから
ユウキ出てくんない?
って聞いてみたら

即返事が来て

「もちろん出るよ」
って😆

さらに 13年ぶりの共演と、関連する出演作品のファンへ贈る俺からのクリスマスプレゼントと締められています(´;ω;`)

いろんな意味で特別回
13年ぶりの共演
関連する出演作品のファンへ贈る
俺からのクリスマスプレゼント🎅🏻

水嶋ヒロさんブログ:https://ameblo.jp/hiromizushima-blog/

#加賀美!!!!

Comment

  1. 坊ちゃま より:

    かガーミン!!!!