本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第39話あらすじ。シャケから1年こんどはクリスマスが正月に!アスナとオトちゃんがサンタコス!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第39話「奪われた聖夜」あらすじ&予告

第39話「奪われた聖夜」
2019年12月22日放送

脚本:たかひろや
監督:坂本浩一

<ゲスト>
あかり:小松彩夏

マイナソーの能力でクリスマスを正月飾りに変えるワイズルー!

去年のルパパトの「クリスマスにはシャケを食え!」もインパクトがありましたが。
今年はなんと「正月」(^〇^)

アスナが買ったクリスマスケーキが消えてしまったり。クリスマスツリーの飾りつけも消えて、正月飾りに変わるそうですが

リュウソウ族も騎士竜たちも、近づいてきた初めてのクリスマスに大はしゃぎ!
しかし自分よりサンタクロースが目立っていることに超ご機嫌斜めなワイズルー。
街にいるサンタクロースを片っ端から捕まえ、
さらにはマイナソーの能力によりクリスマスを正月飾りに変えて人々を苦しめている。
みんなのクリスマスを取り戻すためリュウソウジャーたちが講じた作戦とは―――!?

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215674_2963.html

アスナたちはケーキを食べることができるのか?(^^)

アスナとオトちゃんがサンタ姿で大活躍

クリスマス回恒例の、サンタ姿のコスプレ。
今年は、アスナとオトちゃんがサンタ姿で大活躍💛

アスナはツインテールで可愛いいですね~(^^)
ティラミーゴたちもクリスマス仕様に♪

バンバは毎年クリスマスに子供たちへのプレゼントを渡していた

メルト(綱啓永)は、バンバ(岸田タツヤ)がキレイな女性にプレゼントを渡しているところを目撃。女性は児童館の保母で、バンバは毎年クリスマスに子供たちへのプレゼントを渡していたのだ。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

キレイな保母さん役が、小松彩夏さんですね。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第39話に小松彩夏さんがゲスト出演!美少女戦士セーラームーンから4人目!小ネタやアクションも

楽しいクリスマス回になりそうです。

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/

Comment

  1. 匿名 より:

    クリスマスツリー→正月の飾り
    ならば
    クリスマスケーキ→おせち料理
    になるのは私の気のせい?