『仮面ライダーゼロワン』サウザーのSAは永徳さん!迅の復帰は?全員が今の立ち位置のまま最終回を迎えるとは限らない…!

『仮面ライダーゼロワン』仮面ライダーサウザーのスーツアクターが明らかになりました。仮面ライダー迅のスーツアクターでもある永徳さんが担当!ということは? 

仮面ライダーサウザーのスーツアクターは永徳さん!迅の復帰は?

仮面ライダーサウザーのスーツアクターは永徳さん

『仮面ライダーゼロワン』第16話までは仮面ライダー迅を演じ、第17話からは仮面ライダーサウザーに。 5歳児くらいの純粋な迅から、いきなり俺様系の社長役ですね(^^)

仮面ライダーサウザーの登場は2020年の楽しみのひとつではありますが。

迅が復帰したとき、仮面ライダー迅のスーツアクターは別の方が演じるのか?
そもそも、フライングファルコンプログライズキーは今は或人が持っているので。これまでの基本フォーム・フライングファルコンには変身しないのか? などと、いろいろ疑問も出てきますね。

滅は年明けに早速復帰。迅と雷にも何とか復帰してもらい(^^)残る「亡」が登場して、滅亡迅雷4人衆が見てみたいです。

S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 フライングファルコンicon
iconicon

『仮面ライダーゼロワン』のキャラクター全員が今の立ち位置のまま最終回を迎えるとは限らない…!

宇宙船の高橋悠也さんインタビューでとても気になるコメントがありました。

<テレビシリーズの今後の見どころ>について

『仮面ライダーエグゼイド』のOPの演出が結果としてストーリーに活かせたので、『仮面ライダーゼロワン』のOPの髪の長いイズも、それに繋がるような展開を入れ込めたら と言いつつ

イズも、或人も諌も唯阿も滅も全員が今ある立ち位置、所属のまま最終回を迎えるとは限りません。

とのことで、目まぐるしい展開が待っているようです。

OPでは、ゼロワン、バルカン、バルキリー、滅、迅の5ライダー勢ぞろいシーンもとても気になるところで。それもエグゼイド同様実現するといいなと思います。

 
ゼロワンからは 井桁弘恵さんインタビュー、砂川脩弥さん&中川大輔さん対談、高橋悠也さんインタビューが掲載され、とても読み応えがありました。

Comment