本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第21話~の裁判対決にホウオウソルジャー南圭介さん&イエローバスター小宮有紗さんが出演!刮目せよ

『仮面ライダーゼロワン』2月2日(日)放送の第21話「異議アリ!ソノ裁判」から「裁判対決」がスタート。飛電インテリジェンスの弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴ役に『宇宙戦隊キュウレンジャー』鳳ツルギ/ホウオウソルジャー役・南圭介さんが、被告人を訴える原告・海老井千春役に『特命戦隊ゴーバスターズ』宇佐見ヨーコ/イエローバスター役・小宮有紗さんがゲスト出演!!

『仮面ライダーゼロワン』第21話と第22話に南圭介さんと小宮有紗さんがゲスト出演

『仮面ライダーゼロワン』第21話と第22話に南圭介さんと小宮有紗さんがゲスト出演

2月2日(日)放送の第21話「異議アリ!ソノ裁判」からスタートする「裁判対決」に

●『宇宙戦隊キュウレンジャー』で鳳ツルギ/ホウオウソルジャーを演じた南圭介さんと
●『特命戦隊ゴーバスターズ』で宇佐見ヨーコ/イエローバスターを演じた小宮有紗さん

「スーパー戦隊シリーズ」のおふたりが

●飛電インテリジェンスの弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴ役に南圭介さん
●結婚詐欺にあったと被告人を訴える原告・海老井千春役に小宮有紗さん

としてゲスト出演!

お二人とも超英雄祭にいらっしゃっていたのはそういうことでもあったのですね(^^)

南圭介さんが演じる弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴは

すべての法律と判例を記録し、瞬時に検索する能力を誇るAIロボ・ヒューマギア。今回は相手のウソを高確率で発見するシステムを利用し、被告人の犯行を否認する供述を真実であると確信、無罪を勝ち取るため戦います。

小宮有紗さんが演じる原告・海老井千春は

被告人のプロポーズを快諾したものの、その後の彼からSNSで送られてきたメッセージに従い大金を騙し盗られた犯罪被害者。裁判では証拠となるSNSのメッセージを提出、ビンゴを窮地に追い込みます。

『ゼロワン』の「お仕事五番勝負」3回戦はスーパー戦隊のおふたりがゲスト出演し、杉原輝昭監督が戻ってくる!!超楽しみですね!!!

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. ロケットマン より:

    小宮さんはこれで「特撮コンプリート」、ライダー出演は初ですね。

    つい最近、不動産のWeb広告でも見ましたよ。

    • 特撮視聴者 より:

      いや、ライダー出演は以前に1度ありましたよ。ゴーストの時にゲストで。
      確かに特撮(牙狼も含めて)全てに出る方は少ないですからね。全部に出られるのは凄いです。

    • 匿名 より:

      ゴーストに出てましたよ

    • 匿名 より:

      ゴースト3話出てたような。

  2. 匿名 より:

    レギュラー出演されていた俳優さん達が、形を変えてまたニチアサに戻ってこられるのは嬉しいです。

  3. Mariya☆ より:

    題材は面白いと思うんですが飛電買収を賭けたお仕事勝負で刑事事件裁判をやるのはちょっとどうなのかな?とも思います

    • 匿名 より:

      言いたい気持ち分かるが、正直これを機にお子さんが刑事事件裁判と言うものを解りやすく表現して検察や弁護士等に興味を持って将来検察官になりたいとか弁護士になりたいとなってくれれば大変良い事だと思いますけどね・・・