本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第28話予告「野良犬は我々の飼い犬となる」は不破さんのこと?ランペイジガトリングキーもZAIA製?

『仮面ライダーゼロワン』第28話予告の「野良犬は我々の飼い犬となる」

『仮面ライダーゼロワン』第28話予告で気になる、天津垓の「野良犬は我々の飼い犬となる」発言!

『仮面ライダーゼロワン』第28話「オレのラップが世界を変える!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/29

「野良犬」は不破諌のことと思われ、「我々の飼い犬」にしようとするようですね。

それは、「ゼロワンを封じる禁断のプログライズキー」として、アークに「メタルクラスタホッパープログライズキー」を構築させたように。「バルカンを飼い犬にするプログライズキー」として、アークに「ランペイジガトリングプログライズキー」を構築させる みたいなことでしょうか??

「メタルクラスタホッパープログライズキー」はサウザンドジャッカーで取り込んだシャイニングアサルトホッパーのデータを元にアークが構築しましたが。
「ランペイジガトリングプログライズキー」は、これまでサウザーがサウザンドジャッカーで取り込んだデータやZAIA側が所持する(or所持していた)キーのデータが使われていますよね。

『仮面ライダーゼロワン』不破諌が「仮面ライダーランペイジバルカン」にパワーアップ!体に宿る10大生物のアーマーパーツ!

 
「メタルクラスタホッパープログライズキー」でゼロワンは暴走してしまいましたが
不破諌が「ランペイジガトリングプログライズキー」で変身した「仮面ライダーランペイジバルカン」は、どうなのか??

不破さんは飼い犬になるはずない(そもそも犬じゃないしウルフだし)!!
と思いつつ第28話の「野良犬は我々の飼い犬となる」の真相を確かめたいです(^^)

仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット【2次:2020年9月発送】 icon
仮面ライダーゼロワン DXエイムズなりきりセット

Comment

  1. 匿名 より:

    不破がザイアの軍門に下るのはバルカンパワーアップ前の布石でしょうか?