本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第3話「マンリキ野郎!御意見無用」時雨劇場が面白過ぎた~変だよねw 5体の魔進合体キラメイジン!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」

エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」
2020年3月22日放送
監督:坂本浩一
脚本:荒川稔久

イケメン人気俳優・押切時雨の美学は「男のやせ我慢」

押切時雨の俳優人生を追うドキュメンタリー番組『輝きのトビラ』(^^)

時雨の美学は「男のやせ我慢」で、主演映画『アクセル・ポリス9』の撮影中、ケガを負っていたのに、見事に演じきった!
「振り切るぜ…」って(^〇^)

テロップでも「時雨!やせ我慢はほどほどにしようね!」とツッコまれていましたね。

マンリキ邪面との戦いで時雨が頭に万力をはめられてしまう!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1217506_3066.html

万力で人々の頭を締め付けるマンリキ邪面が出現!
マンリキ邪面の頭のハンドルを自力で締めると、人々の頭の万力も締め付けられる!痛そうぉ

そこに駆け付けたキラメイジャー!
時雨も主演の時代劇『立風館 空蝉』の食事休憩中に、衣装のまま駆け付けた(^^)

時雨が時代劇の衣装なので正式な5人揃っての初変身と言うのは若干微妙なところですが。5人の初名乗り!今度はホンモノの5人でしたね!!

でも、戦いの中で、時雨が頭に万力をはめられてしまう!!!

時雨の頭の万力を外す作戦が失敗。マンリキ邪面のハンドルがないと外せない

小夜の診察でレントゲンをとったら、万力の締め付けで頭蓋骨が歪み、かなり食い込んでいることが判明。
相当痛いはずなのに、時雨は超やせ我慢…。

ワイヤーアタック作戦

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1217506_3066.html

万力をワイヤーで引っ張る作戦… 失敗。

大切断作戦
万力を電気のこぎりで切断する作戦… 失敗。

ウィリアム・テル作戦
万力を銃撃する作戦… 失敗。

ウルトラマンのスカイドン回みたいでしたね(^^)
数々の作戦も、マンリキ邪面のハンドルがないと外せないことが判明しただけでした。

時雨は撮影も万力がはまったまま続行!マンリキ邪面戦にも変身できないまま加わる

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1217506_3066.html

時雨は、『立風館 空蝉』の撮影も、時雨が演じる武将は罠にかかり動けない設定に変えてもらい、万力がはまったまま続行(^〇^)

役者魂で演じきり、あぶら汗を流しているけど、クールな時雨。
でも、控室に戻ったら、「痛い痛い」と泣きわめき、やっぱり痛かったww

そんな中、再びマンリキ邪面が出現!
時雨は、変身できないまま戦いに加わる。
って、使ってる刀は撮影用の模造刀じゃないですか!!(^〇^)
もう~可笑しすぎてお腹が痛かったですw

時雨の万力が外れ、マンリキ邪面を叩き斬る!

充瑠がひらめキング!
時雨に「殿、ここは我々にお任せを」と出た!!

4人がマンリキ邪面のハンドルを奪おうとしてたら、邪面獣マンリキシェルガが出てきてマンリキ邪面が挟まれた~!!!
ハンドルだけは離さないキラメイレッドが宙ぶらりんになり、魔進たちの力で引っ張る作戦(^^)凄い画ですよねw

ハンドルをゲットして、時雨の万力を外すことに成功!!
時雨はマンリキ邪面を叩き斬る!! 殿~!!カッコイイ~!!

5体合体!キラメイジン!

またまた充瑠のキラメキング!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1217506_3066.html

邪面獣マンリキシェルガには、5体の魔進が合体したキラメイジンで応戦!!キター!!
ブルーが武器になってるところが、なんかイイですね(^^)

『輝きのトビラ』で仲間への想いを語る時雨「変だよね」

押切時雨の俳優人生を追うドキュメンタリー番組『輝きのトビラ』の続きでは、「仲間の前では今まで誰にも見せてこなかった自分の弱さをさらけ出せるような気がして、逆にもっと強くなれるような気がする」と語る。

変だよね」でイジられてる(^〇^)

EDではジェッタまでイジってるしww

いやぁ 楽しい回でした!!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment

  1. ロケットマン より:

    スーパー戦隊の小ネタがまた出ましたね。

    文中にもあった「立風館 空蝉」で気付いてほしいですが…。キョウリュウジャーですね。

    「振り切るぜ!」は坂本監督ならではですね(もちろんわかっています。)。

    こうなると、毎週スーパー戦隊の小ネタが出るでしょうから、注目ですね。

    「輝きのトビラ」は、似たような番組がありますね。

  2. 匿名 より:

    キラメイジャー1~3話面白かったですね。ガルザが地球に登場する第4話はシリアスモードの展開になるのでしょうか?