『仮面ライダーゼロワン』イズのPCクッション受付は4/19朝まで!パソコン業務をサポート!アームレストは飛電仕様Altキーは或人

(4月16日追記)
「PCクッション 仮面ライダーゼロワン イズ」が受付終了間近になりました。
予約受付終了:2020年4月19日 8時です。
●プレバン:PCクッション 仮面ライダーゼロワン イズicon

(3月24日記事公開)
『仮面ライダーゼロワン』イズのPCクッションが登場!「イズ」のぬいぐるみ型クッションとキーボードイメージのアームレストのセットです(^^)可愛いぃ💛

PCクッション 仮面ライダーゼロワン イズ

PCクッション 仮面ライダーゼロワン イズ

全高約43cmのおすわり姿の「イズ」は、膝の上にのせるのにぴったりのサイズで、デスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でパソコン作業やデスクワークをすることができます。秘書さながらに業務サポートをする「イズ」のイメージにピッタリな商品です。

iconicon

付属のアームレストは取り外しが可能で、アームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体など、シーンに合わせて使い分けが可能な3WAY仕様です。

iconicon

アームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、快適にデスクワークを進めることが可能。
アームレストのみで使用できるのも魅力的です。また、アームレストは表側と裏側でデザインが違うところがポイントで、気分によって使い分けることができます。

表側はパソコンのキーボードイメージで、番組登場アイテムの「プログライズキー」のアイコンをモチーフにしたボタンデザインになっており、Altキーは主人公の名前「或人(アルト)」にかけたデザインになっています。
裏側には、番組内で主人公「飛電或人」や「イズ」の所属する企業「飛電インテリジェンス」のロゴを配置し、世界観が楽しめます。

iconicon

アームレストを取り外したイズは、右手の指先のゴムを左の掌のボタンに留めることで、印象的な手を重ねたポーズが可能です。

iconicon

サイズは幅約50cm×高さ約43cm×奥行き約30cm

販売価格:6,380円(税込)
2020年7月発送予定
予約受付開始:2020年3月24日 13時
PCクッション 仮面ライダーゼロワン イズicon

Comment