本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』飛電製作所にある5人分の従業員用デスクを埋めるのは誰かな?シェスタが再起動!副社長と専務は?

『仮面ライダーゼロワン』或人とイズが設立した新会社「飛電製作所」にある5人分の従業員用デスクが興味津々!
第31話では、飛電インテリジェンス副社長秘書のシェスタが再起動!

『仮面ライダーゼロワン』飛電製作所にある5人分の従業員用デスク!シェスタが再起動!

或人を社長とした新たな会社「飛電製作所」をイズが設立。
「飛電製作所」には、或人が座る社長用デスクのほかに、5人分の従業員用デスクがありますよね。

このデスクが、だんだんと埋まっていくのかなぁ?と妄想すると、わくわくしてきますが(^^)

 
第31話で、大人気漫画家・石墨超一郎の依頼で、漫画家アシスタントヒューマギア・森筆ジーペンを再起動。
ほかに シェスタも再起動するようですね~!! 東映公式サイトの場面カットに不思議な動きで登場しています(^^)

『仮面ライダーゼロワン』第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/32

シェスタは「飛電インテリジェンス副社長秘書」のヒューマギアですが、副社長と専務は飛電インテリジェンスに残っているので、どうするのでしょうね?

5人分の従業員用デスクの2つは、副社長と専務だったりしますかね?

 
飛電製作所」という社名が、昔風の名前なので。もしかしたら、飛電是之助が最初に設立した社名が「飛電製作所」で、何らかの形で残していたのかも?なんて妄想も(^^)

もしそうなら、副社長と専務が「飛電製作所」に所属してもおかしくない気もしてきます。

さらに

エイムズを辞めた不破さんは、現在おそらく無職なので、「飛電製作所」に入社してくれないかなぁ 唯阿さんも、ZAIAを辞めて「飛電製作所」に来ればいいのに… なんて(^〇^)

飛電製作所が人とヒューマギアで騒がしくなる日を想像すると楽しいです♪

 
「仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 1」届きました(^^)ずっと家にいても楽しめる作品に関わった方みなさまに感謝です!! BOXを眺めるだけでニヤニヤ
仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 1

イズが可愛くて仕方ない💛
MiMiCHeRi 秘書型ヒューマギア イズ【プレミアムバンダイ限定】 icon
MiMiCHeRi 秘書型ヒューマギア イズ【プレミアムバンダイ限定】

Comment

  1. 匿名 より:

    三章はシェスタちゃんの出番が増えそうですね。