本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第41話あらすじ。或人が飛電インテリジェンスに返り咲き!滅が覚醒!或人とのタッグでアークに立向う!

『仮面ライダーゼロワン』第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」あらすじ&予告

第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」
2020年8月2日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

或人は滅亡迅雷.netのメンバーを含めたヒューマギアと人間が共存する世界の構築を目指す

『仮面ライダーゼロワン』第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」

仮面ライダーゼロツーでアークゼロを倒した或人(高橋文哉)は、破壊された飛電製作所でヒューマギアキーを回収。改めて滅亡迅雷.netのメンバーを含めたヒューマギアと人間が共存する世界の構築を目指す。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

飛電製作所は破壊されましたが、或人もイズも前向きですね(^^)
或人が目指す人間とAIの共存に、滅亡迅雷.netのメンバーを含めたヒューマギアなのがイイですね。

アークがインフラ破壊を開始!

アークは街のインフラ破壊をおこし始め、直接的な人類滅亡が始まる!

或人がイズに託した夢によって、ついに仮面ライダーゼロツーが誕生した! ゼロツーはアークの予測を上回り、仮面ライダーアークゼロを倒した……か、に見えた。だが、アークのデータは宇宙に浮かぶ衛星の中に存在していた。衛星がある限り、何度でも蘇るというアーク。そんな中、“飛電或人狙い”の計画を変更し、街のインフラ破壊をおこし始めるアーク。ついに直接的な人類滅亡が始まった! 果たして、飛電或人をはじめとした仮面ライダーたちの決断とは―――!?

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/48

しかし、衛星としてなおも生き続けるアークは、都市機能をハッキング。怒りも露わにビルなど人間が作り上げたインフラの破壊を開始した。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

仮面ライダーゼロツーが誕生したことで、アークも作戦を変えてきましたね。
人間が作り上げたインフラの破壊を開始!

イズが飛電インテリジェンスで垓にある依頼を

『仮面ライダーゼロワン』第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」

各地で甚大な被害が発生する中、或人はイズ(鶴嶋乃愛)を飛電インテリジェンスに送り、垓(桜木那智)にある依頼をするのだが!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

或人がイズに頼んだ垓への依頼とは??
ヒューマギアキーのことでしょうかね??

或人が飛電インテリジェンスに返り咲き!

「飛電インテリジェンス代表取締役社長・飛電或人です」
ついに或人が飛電インテリジェンスに戻ってきました!

『仮面ライダーゼロワン』第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/48

やっぱりしっくりきますね(^^)
あんなに飛電インテリジェンスの社長の椅子に拘っていた天津垓は、ZAIAに戻るのでしょうかね?

或人と滅がアークに立ち向かう!

「アークを超えて見せろ」
「滅ぶのはお前だ、アーク」

『仮面ライダーゼロワン』第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」
『仮面ライダーゼロワン』第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/48

ついに滅が覚醒!アークに反旗をひるがえす!
或人と滅のタッグが熱すぎます!!!

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment