本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第6話あらすじ。デジタルカメラ邪面とガルザとの戦いで、小夜が記憶喪失…5才になっちゃった!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード6「ツレが5才になりまちて」

2020年4月12日放送
エピソード6「ツレが5才になりまちて」

監督:渡辺勝也
脚本:下亜友美

デジタルカメラ邪面との戦いで、小夜が5才になっちゃった!

「だって小夜、5才だもん」

デジタルカメラ邪面との戦いで、小夜ちゃんが5才になってしまうお話。

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード6「ツレが5才になりまちて」

天才外科医の小夜(工藤美桜)は、神のような手さばきで博多南(古坂大魔王)の親戚の手術を成功させる。

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード6「ツレが5才になりまちて」

そんな中、写真に撮った人々をモニターの中に取り込むデジタルカメラ邪面が出現。戦いの中、瀬奈(新條由芽)と時雨(水石亜飛夢)が写真に撮られモニターの中へ。

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード6「ツレが5才になりまちて」

さらに、魔進ジョーキーに吹っ飛ばされた小夜は、記憶喪失により5才から今までの記憶をなくしてしまう。
5才になってしまった小夜は、今の姿からは想像ができないくらい泣き虫で…。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/next/

瀬奈と時雨は写真に撮られモニターの中で、小夜は記憶喪失で5才に!!
泣き虫の小夜ちゃんがとっても可愛い💛なんて言ってられない大ピンチなキラメイジャー!!

充瑠と為朝を見た小夜が「おにいちゃんたち、だれ?」って…!!ニチアサのTwitterで「マコト兄ちゃん」がトレンド入りしていましたね(^^)

予告で既に「気分はマコト兄ちゃん」です(^〇^)

小夜の合気道の腕前

小夜の合気道の師匠役で、『恐竜戦隊ジュウレンジャー』マンモスレンジャー/ゴウシこと右門青寿さんが登場しますが。

『魔進戦隊キラメイジャー』小夜の合気道の師匠役はジュウレンジャーのマンモスレンジャー/ゴウシこと右門青寿さん!6話で登場

子供のころから合気道で鍛えられてる小夜も登場するようです。

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード6「ツレが5才になりまちて」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1217822_3066.html

時雨さん、小夜に投げ飛ばされていますね(^^)

魔進戦隊キラメイジャー主題歌CD発売日

本日4月8日は、魔進戦隊キラメイジャー主題歌CDの発売日!
ウチにも届きました♪ 超キラキラ✨
充瑠の回復を祈りながら、聴いて一緒に歌おうと思います(^〇^)

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/

Comment