『仮面ライダーゼロワン』アークゼロの次は「ゼロワンにも驚きの変化」が!最終・最強フォームの登場は6月以降…?

『仮面ライダーゼロワン』の新たな強敵「仮面ライダーアークゼロ」の登場を待って、次回からは特別編がスタートしますが。アークゼロの次は「ゼロワンにも驚きの変化」が!?

仮面ライダーゼロワンにも驚きの変化が!?

テレマガ公式サイトにて、「仮面ライダーゼロワンにも驚きの変化が!?」のページが公開されています。

仮面ライダーゼロワン ゼロワンに驚きの変化が

出典:テレマガ公式サイト http://kodomo.kodansha.co.jp/telemaga/

第35話で滅亡迅雷.netがついに集結!

特別編が(5/10の発表時点では)3週連続が放送され

そのあとに 仮面ライダーアークゼロ が登場!!

『仮面ライダーゼロワン』最凶の敵「仮面ライダーアークゼロ」が登場!変身ベルトは「アークゼロドライバー」!その正体は…?

ゼロワンに最大の危機が迫る!?

そして

仮面ライダーゼロワンにも驚きの変化!?

時期的に、最終フォーム(最強フォーム)と思われますが
「ゼロワンにも」がアークゼロに対しての「にも」なら、
衛星アーク → 仮面ライダーアークゼロ
衛星ゼア → 仮面ライダーゼロワンの最終フォーム
みたいな。衛星が関係している気もします。

シルエット的には(あくまで仮だとは思いますが)最近の全部乗せのようには見えませんね。

登場時期については、「詳細は今後明らかに」と未定な感じなので、制作進行等の都合で変わりそうです。

ちなみに、前作『仮面ライダージオウ』の場合は、最終フォーム「仮面ライダーグランドジオウ」の変身アイテム「DXグランドジオウライドウォッチ」は2019年6月8日発売。グランドジオウは第39話の冒頭に登場したものの、時間軸上は40話が初登場。『仮面ライダージオウ』第40話は、休止を挟んで6月23日放送でした。

本来なら、ゼロワンもこのあたりと思われますが。まだアークゼロも登場していないので、6月はどうでしょうかね?

楽しみは先延ばし(^^)

黒丸は誰でしょう?

Comment

  1. 匿名 より:

    アークゼロが赤目なら、最終フォームはゼアの水色の光がどこかに使われて欲しいですね。
    ベルト横の凹みもまだ使われて無いので、ベルトの変化も楽しみです。

  2. 匿名のライダー好き より:

    こんにちは。ちょくちょくこちらの記事は見させて頂いてますが、初めてコメントさせて頂きます。

    アークゼロですか。デザインは禍々しいメカニカル感があって悪くないですが、これ、わざわざ仮面ライダーを名乗らせる必要ってあるんですかね(笑)?

    無論、悪の仮面ライダーは過去の作品でも色々出ましたし、王蛇とかエターナルとか、地獄兄弟とか、かっこ良かったり印象に残ったりするライダーも色々いましたから、私はそれ自体を否定するつもりはありませんが、ここ最近の作品、特に鎧武以降の作品に置いて、何だか悪の仮面ライダーが安っぽい形で量産されている傾向がある様に感じられます。

    上手くは言えませんが、普通の敵怪人の存在を出せばよいのに、大人の事情で無理やり悪役側も仮面ライダーに仕立てて取り繕ってる様な感じ、ですかね(^^;

    正直、こういう傾向は見ていて食傷気味ですけどね。て言うかそれ以前に、敵怪人も味方もそうですが、専用ビークルすら持たない仮面ライダーを次々量産するやり方は、本当見ていて白けるのでやめて欲しいです。

    ついつい熱くなってしまい、申し訳ございません。長文誠に失礼致しました。

  3. 黒住基大 より:

    仮面ライダー01 も残す所後2話となりましたね、02の最終形態は最終回で見れるの❓、新番組の仮面ライダーセイバーも、見たいと思います。