本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』特別編05:ヒートアップする超お仕事大戦行方は?或人と垓の撮影ツイに感動!いよいよ新作放送へ

『仮面ライダーゼロワン』6/14放送は特別編の第5弾超(スーパー)お仕事大戦 バトル2!マモル、ワズらヒューマギアの活躍とともに警備員、私立探偵などのお仕事を紹介される諫。が、唯阿は“諫に適応能力なし”とことごとく否定してしまう。ならば、と或人とイズは、新たなお仕事を次々と紹介していくことに。ヒューマギアとともにどんなお仕事が登場するのか、そして諫の転職は成功する!?

『仮面ライダーゼロワン』超(スーパー)お仕事大戦 バトル2

特別編第5弾は、不破さんの天職を見つけるために、或人・イズ・諫・唯阿の4人がこれまで登場したヒューマギア達の活躍を一挙に振り返る「超お仕事大戦」のバトル2!

アノ人の意外なモノマネ披露にカレのお仕事体験!とは??
超お仕事大戦行方は如何に…
いよいよ次週からスタートする新作の放送 第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」に繋がる終わり方なのでしょうか?(^^)

『仮面ライダーゼロワン』6月21日から新作放送再開!第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」に長髪のイズ=アズが再登場!

5月17日の放送から始まった特別編ですが、6月1日ごろから撮影が再開され、もうすぐ新作を見ることができますね。
或人と垓の(具体的には書かれてはいませんが)ゼロワンの撮影っぽいツイートに感動です!

続きが見られるのが本当に本当に楽しみです!!!

その間を埋めてくれた特別編もとても有難く。
超お仕事大戦行方もしっかり見届けたいですね(^^)

仮面ライダーゼロワン「超お仕事大戦バトル2」関連記事

Comment

  1. 滅亡迅雷.net より:

    刃唯阿さんのいがいなイズモノマネwww
    ふわいさむ画伯の絵なかなかのレベル!
    刃さんの鉄拳制裁辞表もみれたし!
    なんだかんだバルカン&バルキリーは、最高の名コンビ!