本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第35.5話の新画像!アズが滅亡迅雷.netのシンギュラリティに迫る!4人の過去・アズの正体とは?

『仮面ライダーゼロワン』第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」のラーニング完了!ブログライズ!

久しぶりのキャストさんからのメッセージが再開です!!
今回は迅/仮面ライダー迅役の中川大輔さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」の場面カット新画像

2020年6月21日放送 第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」のあらすじは

ついに滅、亡、迅、そして雷が揃い、完全復活を遂げた滅亡迅雷.net。次は何をすれば良いのか? アークに問いかける滅の前に、アークの使者を名乗るイズに似たアズが現れた。アズは、アークが復活するためには滅亡迅雷4人がシンギュラリティに達したキッカケが何か、データを集めることが必要だという。

脚本:高橋悠也
監督:筧昌也

35.5話は滅亡迅雷.netにスポットを当てたお話

中川大輔さんのブログによると

●35.5話は滅亡迅雷.net編
●アズが4人は何がきっかけでシンギュラリティに達したのかに迫る
●4人の過去、アズの正体が見どころ

だそうです(^^)

次回は35.5話ということで、

滅亡迅雷.net編!です。

4人は何がきっかけで

シンギュラリティに達したのか。

それをアズが迫っていきます。

4人の過去、

アズの正体

が見所です!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

小悪魔的な魅力のアズ

アークの秘書だと自称するヒューマギア・アズ。

『仮面ライダーゼロワン』第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

イズも可愛いけど、小悪魔的な魅力のアズもステキです💛
アズの正体とは?? 謎のプログライズキーも気になるところですね。

滅がアズに翻弄?

『仮面ライダーゼロワン』第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

自称「アークの秘書」ということなので、滅もアズの「シンギュラリティ・テスト」に付き合うのですね(^^)
アズは滅のどんな秘密に迫ることができるのか?

ってアズちゃん、何やってるのでしょう?(^〇^)

或人が滅亡迅雷.netのアジトに?

或人社長もご登場!ここは滅亡迅雷.netのアジト??

『仮面ライダーゼロワン』第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

滅亡迅雷.net編の第35.5話に、或人はどんな登場をするのでしょう?

いよいよスタートする新撮ゼロワン!滅亡迅雷の完全復活の続きにわくわく

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第35.5話の関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    アークゼロは、やはり、アズですかね。イズは、仮面ライダーには、変身しないんですかね。アズも可愛いから、いいですけど。