本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』人工知能搭載犬型ロボット・さうざーとの記念写真で天津垓が1000%の笑顔♪或人との共闘のきっかけに?

『仮面ライダーゼロワン』人工知能搭載犬型ロボット・さうざーとの記念写真が公開!
天津垓が1000%の笑顔です(^〇^)

『仮面ライダーゼロワン』人工知能搭載犬型ロボット・さうざーとの記念写真で天津垓が1000%の笑顔

『仮面ライダーゼロワン』第38話で、天津垓が少年時代 唯一心を許していた相手・人工知能搭載犬型ロボットの「さうざー」が登場。天津垓の知られざる過去が明らかになりますが

最新の人工知能搭載犬型ロボット・新さうざー(演:aibo)も登場!

『仮面ライダーゼロワン』人工知能搭載犬型ロボット・さうざーとの記念写真で天津垓が1000%の笑顔♪

「さうざー」は飛電インテリジェンスの商品だった。ということで、或人と「さうざー」を抱くイズがとても可愛いですが(^^)

唯一の友達でとても可愛がっていた「さうざー」を抱く天津垓が
1000%の笑顔(^〇^)可愛いです♪

『仮面ライダーゼロワン』人工知能搭載犬型ロボット・さうざーとの記念写真で天津垓が1000%の笑顔♪

不破さんも唯阿も、友達型AIのアイちゃんとの会話で素直な気持ちを取り戻したように
天津垓も、新Ver.ではありますが「さうざー」と再会したことで、AIの良さや大切さを思い出したのでしょうかね。

3人の笑顔が最高ですね💛

或人に「さあ、アークを倒すぞ!」と、ついに共闘する天津垓!
天津垓の笑顔を見たら、仲間になる感がひしひしと(^^)

●『仮面ライダーゼロワン』aiboとコラボ!天津垓が唯一心を許していた「さうざー」を演じる!サウザーは犬型ロボットの名前だった

『仮面ライダーゼロワン』aiboとコラボ!天津垓が唯一心を許していた「さうざー」を演じる!サウザーは犬型ロボットの名前だった

●第38話あらすじ。アークが衛星ゼアの乗っ取りを画策!或人と天津垓が共闘!最悪のAIに挑む!

『仮面ライダーゼロワン』第38話あらすじ。アークが衛星ゼアの乗っ取りを画策!或人と天津垓が共闘!最悪のAIに挑む!

S.H.Figuarts 仮面ライダーサウザー icon
S.H.Figuarts 仮面ライダーサウザー

仮面ライダーゼロワン ZAIA(ザイア) 天津 垓 ボクサーパンツ icon
仮面ライダーゼロワン ZAIA(ザイア) 天津 垓 ボクサーパンツ

Comment